ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系エアラインCA・Vikiのブログ。コロナ禍スタンバイ中。

ウォーターサーバーカテゴリーを増設しました

ウォーターサーバーカテゴリーを増設しました

 

ブログ記事のカテゴリー分けに、本腰を入れて取り組んでいる。

なんとなく分類していたらどんどん増えて、いよいよ収拾がつかなくなってしまったからだ。

 

しかし、令和元年10月23日現在。

259記事(この記事が260番目)もあるので、なかなか終わらない。

 

過去記事を読んでいると、おかしな文章にたびたび遭遇してしまい、そのつどリライトを余儀なくされてしまう。

 

ブログをはじめて、まもなく丸2年。

3年目に入るまでには、なんとか形にしたいと思っている。

  

楽しい定点観測

 

さて、おなじみウォーターサーバーに関する記事。

お水の話なのに、「グルメ」というカテゴリーに収められていた。

 

たしかに、いろいろな具材が入っていておいしいのだが、「グルメ」ではないだろう。

 

ということで、このたびめでたく?カテゴリーを増設した(増やしとるがな😂)

 

数えてみたら、なんと8記事にもなっていた(笑)

 

これからも、このウォーターサーバーがステイ先のホテルに存在するかぎり、シリーズは続く予定。

 

本当に本当にどうでもいい観察日記であるが、渇いた心を潤していただけたらと思う。

 

トップページの下のほうに「カテゴリー一覧」というバーがある。

いちおう順番になっているので、日付の若いものからどうぞ。

(ウォーターサーバーの進化がたどれます😆) 

 

沈んだレモン 

 

さて。

ここで、最新のウォーターサーバーの姿をお届けしよう。

 

f:id:ciel114:20191023134506j:plain

到着した日

 

f:id:ciel114:20191023132727j:plain

出発した日

 

元気ないなあ、ウォーターサーバー。

いつもの勢いを感じないよ。

 

でもさ、いつもいつもパワー満タンってワケじゃないよね。

沈んだレモンの日だって、きっとあるよね。

 

f:id:ciel114:20191023134745j:plain

半分沈んでます

 

人間だって同じ。

ずっとフルスロットルじゃいられない。

 

シケた気分は「水に流して」

休み休み、ボチボチいきましょ。

 

それではまた!

 

おうちにあるととっても便利です🥰

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

🍋 応援クリックをいただけると励みになります 🍋


客室乗務員ランキング