ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiのブログ

ウェルカムウォーター原点回帰

ウェルカムウォーター原点回帰

 

無事フライトが終わって、定宿のホテルに到着。

チェックインを済ませて、いつものウォーターサーバーがある場所へ。

 

ウェルカムウォーターサーバー最新情報

 

f:id:ciel114:20190709105206j:image

 

ハッ!

今日は、レモンだけ?

 

f:id:ciel114:20190709105359j:image

 

しかも、四つ割りのくし切り(デカっ)

一瞬グレープフルーツかと見まごう大きさ。

 

イチゴやラズベリーなど、季節のフルーツから始まって。

きゅうり・ニンジン・セロリ・赤ビーツという、野菜フレーバーに至るまでの変遷を見届けてきたわたし。

 

ここにきて、基本のレモンに回帰するとはね。

シンプルイズベスト、ってわけか。

 

f:id:ciel114:20201220142128j:image

 

そしてその翌日。

 

f:id:ciel114:20190709111328j:image

 

えっ?

ウソ?

何?

 

f:id:ciel114:20190709111357j:image

 

氷だけなっとるやん!

 

原点回帰なんかじゃなくって、一緒に入れるものがなかったってだけ?

なんとまぁしけた、もといシンプルな…

 

…いや。

なんかおかしくないか?

 

もともとウォーターサーバーとは、お水を飲むためのものであって、中に入ってる具を期待するものじゃないよね。

 

最近、具が大きすぎて(古い🤣)感覚がマヒしてたわ。

 

水には氷。

これ当たり前。

 

わたしこそ、原点にかえらなきゃ。

 

 

🌿わたしがマヒしてしまった原因【赤ビーツ】の投入についてはこちら⇩

www.ciel114.com

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります! 


客室乗務員ランキング