ミセスCAのオン&オフ日誌

ヨーロッパ系航空会社CAのブログ。フライトエピソードを始め、ワインや宝塚、愛犬などについて書いています。

美容師さんおすすめ 人気のカールアイロン【クレイツ ホリスティック キュア ヘアアイロン 32mm】口コミレポート

カールアイロンが温まるまでの時間さえ惜しいあなたへ。たった45秒でスタイリング開始!

 

ひさしぶりに、髪を短くした。

ここ何年も、セミロングの同じヘアスタイルをしているわたし。

今回は毛量もグッと減らしてもらい、頭も心も軽やかになって家へ帰った。

 

なのに、家族はだれも気づかない。

なぜじゃ?どうしてじゃ。 

本当に、わかっていないのか?

それとも、照れくさくて、ほめ言葉が出ないのか?

 

あえてなにも言わないまま、数日が経った。

モヤモヤするので真相を確かめるべく、息子にたずねてみた。 

すると、本当に気づいていなかった! 

 

男って、どうして女の変化に気づいてくれないのでしょうね… 

同じマンションの女性なんか、エレベーターが開いたとたん「髪切った?」って言ってくれたのに。

あれは早かった(笑)

 

息子の言いわけは、「全体のイメージが変わらなかったから」だそうだ。 

男は、ものごとを俯瞰で見る?

女は、ディテールに目がいく?

脳のつくりの違いなのかな。

 

それはさておき。

わたしのスタイリングに欠かせないアイテムをご紹介しよう。

 

美容師さんおすすめ 人気のカールアイロン【クレイツ ホリスティックキュア ヘアアイロン 32mm】口コミレポート

 

f:id:ciel114:20190711161515j:plain

 

オールブラックで、とってもカッコイイ!

従来のものと違って、シンプルでスタイリッシュ。

サイズ感も、比較的コンパクト。

 

f:id:ciel114:20190711161608j:plain

 

軽くて持ちやすく、扱いやすい。

そのヒミツは、手のひらにしっかりとなじむグリップ。

 

f:id:ciel114:20190711161728j:plain

 

クレイツ ホリスティックキュアーズ カールアイロンのメリット

 

このヘアーアイロン最大の特徴。

それは、温度上昇が「鬼早い」こと。

いままでのように、温まるまでちょっと別のこと…している時間はない!

 

温度調節だって、思いのまま。 

急いでいるときも、急いでいないときも、待ち時間なしのストレスフリー。

「いらち」の関西人にとっては、神器レベルの逸品ですぞ!

(関西人でなくても、せっかちな人には超オススメ)


初心者にも巻きやすく、髪の傷みもごく少なくすむのが嬉しい。

 

軽くて場所をとらないし、海外にも対応しているので、スーツケースに入れてフライトにも持参している。

 

f:id:ciel114:20190711163256j:plain

 

静電気をカットして、キューティクルを整えてくれる魔法のクシラブクロムも手に入れたことだし。

ことしの梅雨は、ダブルで快適。 

 

素早く巻けて、崩れない。

さらに詳しいヒミツは、こちらからどうぞ。

 

 【正規販売店】ホリスティックキュア

 

 

 📕 広がるくせ毛が、とかすだけで落ちつく?

話題のくし【ラブクロム 】レビューはこちら。

www.ciel114.com

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります。 


客室乗務員ランキング