ミセスCAのオン&オフ日誌

現役外資系CAのブログ。 フライトエピソードの他、宝塚・ジュエリー・コスメ・ワインなどの情報を発信しています。

美容師さんおすすめ 人気のカールアイロン【クレイツ ホリスティック キュア ヘアアイロン 32mm】口コミレポート

梅雨のくせ毛対策

 

ひさしぶりに髪を短くした。

もうここ何年も、セミロングの同じヘアスタイルをしているわたし。

今回は毛量もグッと減らしてもらい、髪も心も軽やかになって家へ帰った。

 

なのに、家族はだれも気づかない。

 

なぜじゃ?

どうしてじゃ。

 

ほんとうに、わかっていないのか?

それとも、照れくさくて褒め言葉が出てこないのか?←

 

あえて何も言わないまま、数日が過ぎた。

モヤモヤするので真相を確かめてみようと、息子に聞いてみた。

すると、ほんとうに気づいていなかった!

 

男って、どうして女の小さな変化に気づいてくれないのでしょうね…

 

マンションの同じフロアに住む女性なんか、エレベーターが開いた瞬間に

「髪切った?」

って言ってくれたのに。

あれは早かった(笑)

 

息子の言いわけは、

「全体のイメージが変わらなかったから」

だそうだ。

 

男は、ものごとを俯瞰で見る?

女は、ディテールを見る?

脳のつくりの違いなのかな。

 

それはさておき。

 

過去記事で、

「新しいカールアイロンを買ったら報告します」

とお伝えしていたのを忘れていた。

 

ホリスティックキュアーズ カールアイロンの口コミレポート

 

f:id:ciel114:20190711161515j:plain

 

従来のものと違って、シンプルでスタイリッシュ!

 

f:id:ciel114:20190711161608j:plain

 

軽くて持ちやすく、手のひらにしっかりなじむグリップ。

 

f:id:ciel114:20190711161728j:plain

 

クレイツ ホリスティックキュアーズ カールアイロンの、何がすごいって。

 

温度が上がるのが、「鬼早い」

のよ!

 

いままでのように、温まるまでちょっと別のこと…している時間はない!

急いでいるときにも、急いでいないときにも、超便利。

いらちの関西人には、神器レベルの逸品ですぞ(笑)


初心者にも巻きやすく、髪の傷みもごく少なく済むというから、もう手放せません。

 

軽くて場所を取らないし、海外にも対応しているので、フライトにも持参しています。

 

f:id:ciel114:20190711163256j:plain

 

静電気をカットしてくれるクシ、ラブクロムも手に入れたことだし、今年の梅雨はダブルで快適。

 

みなさんもぜひ、お試しくださいね。

 

 

▼ クレイツホリスティックキュアの詳細はこちらから 

 【正規販売店】ホリスティックキュア

 

ラブクロム  コーム テツキ プレミアムブラックのレビュー記事もどうぞ

 

www.ciel114.com

 

f:id:ciel114:20190711164242j:plain

 

わたしのお気に入りコーム、ラブクロム。

アマゾンで購入後、毎日欠かさず愛用しています。

ワサワサの髪が、とかすだけで落ちついてくれます。

 

くしにしては値段が高いから、事前にネットでクチコミをさんざん調べました。

(詳しくは、上のレビュー記事をご参照ください)

 

結果、買ってよかったです❤︎

 

写真上、お姫様気分が味わえる手鏡は、ジル・スチュアートのもの。

 

ハンドミラーを使って、うしろ髪も抜かりなくチェックしましょうね!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

愛犬シエルに応援クリックを頂けると励みになります。 


客室乗務員ランキング