ミセスCAのオン&オフ日誌

現役外資系客室乗務員Vikiの情報ブログ

【ラブクロム】とかすだけで、毛量の多いダメージくせ毛のボリュームがおさまるコーム【口コミレポート】

【ラブクロム】とかすだけで、毛量の多いダメージくせ毛のボリュームがおさまるコーム【口コミレポート】

 

  

ついに買ってしまった!

口コミで評判の、美髪になれるコーム・ラブクロム。

 

f:id:ciel114:20190616155954j:plain

 

Amazon | ラブクロム PG テツキ ブラック [公式ショップ] 美髪コーム / LOVE CHROME PG TETSUKI PREMIUM BLACK | LOVE CHROME | 櫛・コーム 通販

 

【ラブクロム】人気No. 1コーム<テツキ プレミアムブラック>

 

ラブクロムには、いくつかの種類がある。

素材や大きさによって、価格帯にも違いがある。

 

人気のディスニーコレクションは、いろんなキャラクターとコラボしている。

スワロフスキークリスタルなどの飾りがついていて、とても可愛い。

毎日使うものなので、手にとるたびテンションが上がるデザインを選ぶのがおすすめ。

 

 

わたしが今回購入したのは、シンプルでかっこいい上級モデル・テツキプレミアムブラック。

グリップ(握る部分)つきで、最高に使いやすい。

 

f:id:ciel114:20190616160207j:plain

 

【ラブクロム】特徴と原理

 

特殊表面加工がされた高級櫛、ラブクロム。

そのしくみと効果は、以下の通り。

 

表面摩擦を軽減することで静電気を拡散し、キューティクルをひきしめ健康な髪へと導く

とかすだけで髪の静電気が抑えられ、サラサラなめらかな指どおりに

(引用元:ラブクロム公式サイト)

 

かたくて多くて太くて、そのうえひどいクセ毛。

ダメージ&トラブルだらけの、悩み多きわたしの髪。

 

参考記事⇩

www.ciel114.com


CAという、人に見られる職業柄。

メイクや髪型など、美容には人一倍気をつかってきたほうだと思う。

ヘアケア製品だって、良いと言われるものは、かたっぱしから試してきた。

 

参考記事⇩

www.ciel114.com

 

今回も、わらにもすがる思いで購入。 

効果あり?効果なし?

自分の髪で、検証してみた。

 

美容室でもおすすめの静電気カットコーム【ラブクロム】

 

ラブクロムを知ったきっかけは、ヘアサロンTAYA。

行きつけだった店舗で、実際に使ってみたのが始まり。

軽くとかしただけで、髪がまっすぐサラサラに落ちつくのだ。

 

担当の美容師さんの、新しい職場でも使用されている。

複数の美容院でプロフェッショナルに愛用されているのだから、けして悪いものではないだろう。

 

だが、サロンでキレイに仕上げてもらった髪をとかしたところで、本当の効果はわからない。

わたしはオンラインサイトで、ラブクロムの口コミ検索をはじめた。

 

【ラブクロム】クチコミ評価

 

コメント欄に寄せられた効果のほどは、フィフティフィフティといったところ。

これほどはっきり、プラスとマイナスの評価が分かれる商品も珍しい。

どの通販サイトの商品レビューをみても、星1つと星5つの両方が混在している。

こんなに極端に、効果がある人とない人がいるのは、なぜなんだろう?

 

この世には、ひとりとして同じ髪質の人間はいない。

だから、ききめがある人とない人がいて当たり前。

たとえ親子やきょうだいであっても。

食べるものやお手入れ方法が違うのだから、髪のコンディションだって異なってしかるべき。

 

だけど願わくば。

さきに買った人たちからの、信憑性あるゴーサインがほしいですよね。

あとから後悔しないためにも、下調べは念入りに。

できるだけ多くのユーザーが「買ってよかった」というコメントを、ネットで探すこと数日。

このヘアコームをオススメしているのは、本物の価値を得られたひとのみ。

 

髪がどんどんきれいになっていく

ツヤが出る

とくだけで落ち着く・まとまる

寝ぐせが直る

広がり・うねりを抑えられる

ダメージヘアでも絡まない

お風呂でも、濡れた髪にも使える

もう二度と手放せない!

 

このようなメリットを目にすると、「サァ、いまこそポチろう!」と思う。

だが、石橋をたたいて渡るわたし。

櫛としては、決して安い買い物ではないから。

 

Amazonや楽天市場をはじめ、ディノス・高島屋・東急ハンズなどのホームページ。

果ては、アットコスメやテレビショッピング、インスタやTwitterなどSNS投稿欄まで。

ラブクロム取扱店に寄せられた感想を、隅々までチェック!!

 

すると…

 

まったく普通のくしだった

これといった変化なし

値段が高すぎる

サイズが大きい

偽物だった(…?)

 

などという、期待はずれでネガティブな評価も。

買った人のクチコミを参考にして、背中を押してもらいたかったのに。

これでは、よけいに迷ってしまう始末。

 

【ラブクロム】実際に買ってみた

 

そこで、わたしは決心した。

 

これは、自分自身で使ってみないとわからない。

 

いくら、キレイな芸能人が愛用していても。

(美髪で有名なパフュームの"かしゆか"さんも使っているとの噂)

 

いくら、有名な雑誌などのメディアで取り上げられていても。

(人気の美容家やインフルエンサーから紹介されている)

 

自分に合うかどうかは、自分の髪が決めること。

 

クシ一本の価格にしては、おそろしく高価だけれど。

悩み多きこの髪が、うまくまとまってくれるのなら。

 

「クシ」くも、その日は結婚記念日。

ラブクロム❤️なーんていう(ベタな)ネーミングのクシをプレゼントしてもらうような間柄でもないけれど。

ちょうどパソコンを開いていたので、夫に頼んでポチってもらった。 

 

ドキドキしながら、アマゾン氏の到着を待った。

ヤキモキする間もなく、ラブ(クロム)は早く届けられた。

 

【ラブクロム】を使ってみた感想

 

ラブクロムの使い方は、特別なテクニックいらず。

髪にくしを通すだけ♪と、いたって簡単。

 

包みを開封するやいなや、比較のため、頭の片側だけをとかしてみた。

夫に見せると、「おおぉ〜っ!」という、どよめきが起きた。 

 

アタマ半分のボリュームが、あきらかに抑えられている!

そして宣伝文句のとおり、毛先までからまず、しっとりツヤツヤ。

 

【ラブクロム】わたしの検証結果

 

太くて多くて硬いくせ毛。

わたしと似たような髪質のあなたに、ぜひおすすめ。

 

癖毛だけでなく、パーマやカラーリングなどで傷んだ髪にも効果があるという。

 

軽くて薄くてかさばらないから、持ち運びにも便利。

付属のケース付きだし、フライトや旅行にも持っていこう。

 

静電気を吸着・拡散するから、機内での乾燥によるもつれや広がりも防げるという。

 

f:id:ciel114:20190616185353j:plain

 

口コミで人気急上昇中の不思議なコーム、ラブクロム。

髪へのダメージを極限まで削減し、ツヤとハリを守ってくれる。  

そして何より、くせ毛のボリュームダウン効果。

百聞は一見に如かず。

その効果を、ぜひあなたも実感してみてください。

 

\いますぐ口コミをチェック/

 

家族や友達への誕生日プレゼント、クリスマスのギフトなどにもオススメ。

f:id:ciel114:20201216173527j:image

 

ポーチにイン。コンパクトなハンディサイズのPG ツキ ブラック。

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります⇩


日々の出来事ランキング