ミセスCAのオン&オフ日誌

現役主婦CAが人生という旅の中で感じた諸々を綴ります。 愛する故郷大阪・東京と世界を繋ぐ架け橋となるのが夢。

【ラブクロム】とかすだけで、毛量の多いダメージくせ毛のボリュームがおさまるコーム

f:id:ciel114:20190616155954j:plain


ついに買ってしまった!

口コミで話題の、美髪になるコーム。

 

ラブクロム テツキ プレミアムブラック

 

f:id:ciel114:20190616160207j:plain

 

とかすだけで髪の静電気が抑えられ、サラサラなめらかな指どおりに

 

特殊表面加工が施されたラブクロム。

表面摩擦を軽減することで静電気を拡散し、キューティクルをひきしめ、健康な髪へと導くという仕組みだそうだ。

 

わたしがラブクロムを知ったのは、美容室TAYA。

お店に置いてあったのを使ってみて、その即効性に驚いたのがはじまり。

その後、担当者のMちゃんが新しい勤め先でも使っているのを見た。

プロが愛用しているのだから、きっと良いものに違いないと、購入を視野に入れネットで検索を始めた。

 

その評判はというと、まさにフィフティフィフティ。

これほどはっきりプラスとマイナスの評価が分かれる商品は、あまりないのではないだろうか。

どの通販サイトの商品レビューを見ても、星1つと星5つの両方が混在している。

 

これほど極端に、効果があると人とない人がいるのは、どうしてなんだろう?

この世の中には、2人として同じ髪質の人はいない。

効き目がある人とない人がいるのは当たり前。

親子やきょうだいだって、食べるものやお手入れ方法が違うのだから、髪のコンディションも異なってしかるべき。

 

だけど。

願わくば、先に買った人たちからの、信憑性のあるゴーサインが欲しいですよね。

 

できるだけ多くのユーザーが「使って良かった」というコメントを探すこと数日。

このコームを賞賛しているのは、本当にその価値を得られたひとたちのみ。

「髪がどんどん綺麗になっていく」とか「もう二度と手放せない」とか書いてある。

そんな感想が続くと、サァ今こそポチろう!と思う。

 

だが、しつこく調べていくうちに「まったく普通のくしだった」「これといった変化なし」「高すぎる」などという、ネガティヴな声もあり…

背中を押してもらいたかったのに、よけいに迷ってしまう始末。

 

そこでわたしは決心した。

《これは、買ってみないとわからない!》

櫛一本にしてはおそろしく高価だけれど、トラブルだらけの傷んだ髪が、うまくまとまってくれるのなら。

 

「クシ」くも、その日は結婚記念日。

ラブクロム、なーんていう(ベタな)ネーミングのクシをプレゼントしてもらうような間柄でもないが、ちょうどパソコンを開いていた夫に頼んで、ポチってもらった。

 

ドキドキしながら到着を待った。

ヤキモキする間もなく、それは早く届けられた。

開封して、すぐに髪を梳く。

 

頭の片側だけとかして、夫に見せてみた。

「おお〜っ!」

どよめきが起きた。

髪のボリュームが、あきらかに抑えられているのである。

そして宣伝通り、毛先まで絡まずしっとりツヤツヤ。

 

かたくて太くて多くてクセ毛。

わたしと似たような髪質のかたには、ぜひおすすめ。

パーマやカラーリングでダメージを受けた髪にも、効果があるもよう。

 

f:id:ciel114:20190616185353j:plain

 

話題急上昇中のコーム、ラブクロム。

偽物もたくさん出回っているようなので、信頼の置けるお店でお求めくださいね。

 

【高島屋オンラインストアのご案内】

www.takashimaya.co.jp

 

 

 ✈︎人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックを頂けると、励みになります。


客室乗務員ランキング