ミセスCAのオン&オフ日誌

ヨーロッパ系航空会社で働くVikiのブログ。コロナで日本便運休中のためオフですが、ふたたび飛び立てる日を夢みています。

【ラブクロム】とかすだけで、毛量の多いダメージくせ毛のボリュームがおさまるコーム【口コミレポート】

【ラブクロム 】とかすだけで、毛量の多いダメージくせ毛のボリュームがおさまるコーム

 

  

ついに買ってしまった。 

口コミで評判の、美髪になれるコーム「ラブクロム」

 

f:id:ciel114:20190616155954j:plain

  

【ラブクロム】(テツキ プレミアムブラック)口コミレポート

 

ラブクロムには、いくつかの種類がある。

素材や大きさによって、価格も違う。

わたしが購入したのは、グリップつきで使いやすい「テツキ プレミアムブラック」

 

f:id:ciel114:20190616160207j:plain

 

【ラブクロム】の特徴・原理

 

特殊表面加工された高級櫛、ラブクロム。

そのしくみと効果はこちら。

 

表面摩擦を軽減することで静電気を拡散し、キューティクルをひきしめ健康な髪へと導く
とかすだけで髪の静電気が抑えられ、サラサラなめらかな指どおりに(公式サイトより)

 

かたくて多くて太くてクセ毛。

トラブルだらけの、わたしの髪。

わらにもすがる思いで購入。

 

効果あり?効果なし?

自分の髪で検証してみた。

 

美容師さんもおすすめのコーム【ラブクロム】

 

ラブクロムを知ったきっかけは、ヘアーサロンTAYA。

お店にあったのを実際に使ってみて、その即効性に驚いたのがはじまり。

軽くとかしただけで、髪がまっすぐサラサラに落ちつくのだ。 

 

その後、担当の美容師Mちゃんが、新しい勤め先でも使っているのを見た。

あちこちでプロが愛用しているのだから、きっといいものに違いない。

わたしは、オンラインで検索をはじめた。

 

【ラブクロム】のクチコミ評価

 

その評判はというと。

まさに、フィフティフィフティ。 

これほどはっきり、プラスとマイナスの評価が分かれる商品も珍しい。

どの通販サイトの商品レビューをみても、星1つと星5つの両方が混在している。

こんなに極端に、効果がある人とない人がいるのは、なぜなんだろう??

 

この世には、ひとりとして同じ髪質の人間はいない。

だから、ききめがある人とない人がいるのは当たり前。

親子やきょうだいだって、食べるものや、お手入れ方法が違うのだから、髪のコンディションも異なってしかるべき。

 

だけど、願わくば。

先に買った人たちからの、信憑性あるゴーサインがほしいですよね。

できるだけ多くのユーザーが「買ってよかった」というコメントを探すこと数日。 

このコームをオススメしているのは、ほんとうにその価値を得られた人たちのみ。

 

  • 髪がどんどんきれいになっていく
  • ツヤが出る
  • とくだけで落ち着く、まとまる
  • もう二度と手放せない

 

そんな感想がつづくと、「サァいまこそポチろう!」と思う。

だが、石橋をたたいて渡るわたし。

 

  • まったく普通のくしだった
  • これといった変化なし
  • 値段が高すぎる
  • 偽物だった(⁉️)

 

などという、ネガティブな評価を見つけては立ち止まる。

みんなの感想を読んで、背中を押してもらいたかったのに。

よけいに迷ってしまう始末。

 

【ラブクロム】実際に買ってみた

 

そこでわたしは決心した。

「これは自分で使ってみないとわからない!」

クシ一本にしては、恐ろしく高価だけれど。

悩み多きこの髪が、うまくまとまってくれるのなら。 

 

「クシ」くも、その日は結婚記念日😄

ラブクロム❤️なーんていう(ベタな)ネーミングのクシをプレゼントしてもらうような間柄でもないけれど。

ちょうどパソコンを開いていたので、夫に頼んでポチってもらった。 

 

ドキドキしながら、アマゾン氏の到着を待った。

ヤキモキする間もなく、それは早く届けられた。

 

【ラブクロム】使ってみた感想

 

ラブクロムの使い方は、テクニックいらず。

髪にくしを通すだけと、いたって簡単。

わたしは包みを開封するやいなや、頭の片側だけをとかしてみた。

 

夫に見せると「おおぉ〜っ!」 と、どよめきが起きた。 

髪のボリュームが、あきらかに抑えられているのである。

そして宣伝文句のとおり、毛先までからまず、しっとりツヤツヤ。

 

【ラブクロム】検証結果

 

💁‍♀️太くて多くて硬いくせ毛。わたしと似たような髪質の人には、ぜひおすすめ!

 

パーマやカラーリングなどで傷んだ髪にも効果があるという。

軽くて薄くてかさばらないから、持ち運びにも便利。

付属のケースもついているし、フライトや旅行に持っていこう。

 

f:id:ciel114:20190616185353j:plain

 

口コミで人気急上昇中のコーム、ラブクロム。

髪へのダメージを極限まで抑え、ツヤとハリを守ってくれる。  

百聞は一見に如かず。

その効果をぜひ、あなたも。

  

 

 

ギフトにもおすすめです✨

 

f:id:ciel114:20201216173527j:image

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります。


客室乗務員ランキング