ミセスCAのオン&オフ日誌

ちょっぴりオタクな外資系CA の日常

「クセがすごい」髪に。ルベル イオ セラム シャンプー&トリートメント&オイル【白のIAU】

「クセがすごい」髪に。ルベル イオ セラム シャンプー&トリートメント&オイル【白のIAU】

 


くせ毛、白髪、ダメージヘア、膨らむ、はねる、まとまらない…

髪の悩みは尽きないですよね。

悲しいかな、わたしはコレ全部に当てはまります。

だけど、お手入れしだいで改善は可能です!

この記事では、わたしがどうやって理想の髪に近づけているかお伝えします。

 

 

 

プロフェッショナルおすすめ 人気くせ毛ケア【ルベル イオセラム】徹底解析

 

f:id:ciel114:20190303173458j:plain

 

生まれつきトラブルだらけの髪に、コンプレックスてんこ盛りのわたし。

まっすぐでツヤのある、健康的な美髪に近づきたい一心で。

ヘアサロンで良いと勧められるものは、かたっぱしから試してきた。 

だが正直、どれもイマイチ効果のほどが感じられなかった。

しかし、これだけは手放せない。

口コミで評判の人気くせ毛ケアシリーズ、ルベルイオセラム。

 

f:id:ciel114:20180414014010j:plain

 

 

① ルベルイオ セラム クレンジング シャンプー

 

 

きしまずなめらか、さらりと指通りのいいシャンプー。

スッキリ気持ちよく洗えて、後に続くヘアケアーアイテムの浸透を良くしてくれる。

クセ毛にこれ以上高い効果があるシャンプーには、いまだ出会ったことがない。

驚いたのは、こんなにしっとり仕上がるのにノンシリコンだということ。

高機能と髪へのやさしさを兼ね備えているところが好き。

一度使うと、何が良いのか分かります。

⇨ Lebel ルベル イオセラム クレンジング 200ml

 

② ルベルイオ セラム マスク

イオセラムシリーズには、イオセラム クリームもある。

だがわたしは今、あえてスペシャルケア用のイオセラム マスクをふだん使いしている。 

美容師さんによると、ふつうの髪質で毎日このヘアマスクをすると「ベタベタのペチャンコ」になるそう。

でも毛量が多く乾燥したパサパサダメージヘアーにはちょうどいいみたい。

髪の芯から潤って、広がり・うねりを極限まで抑えてくれる。

Lebel ルベル イオセラム マスク 170g

 

注)わたしほどパサパサでないかたは、イオセラム クリームのほうで大丈夫だと思います。

 

🧴お得なビッグボトルのセットはこちら

ルベル イオ セラム クレンジング シャンプー600mL&クリーム トリートメント 600mL セット Lebel iau SERUM

 

③ ルベルイオ セラム オイル

 

f:id:ciel114:20180726161618j:plain 

洗髪後、最後の仕上げにはルベルイオセラムオイル。

 

 

こちらは、洗い流さないアウトバストリートメント。

わたしがリピ買いしている、超おすすめ美容液級ヘアオイルである。

保湿成分「グリーンナッツオイル」を配合した、さわやかで軽やかな仕上がり。

ベタつかないのに芯から潤う、即効性のあるアイテム。

使い方は、タオルドライしたあと毛先を中心になじませてドライヤーで乾かすだけ。

時短かんたん癖毛ケアーが叶う。

 

この保湿剤は、濡れた髪だけでなく乾いた髪にも使える優れもの。 

お出かけ前に「追いオイル」すれば、さらに理想的なスタイルに。

お手入れ後は、ずっと触っていたくなるほどサラサラの手ざわりが楽しめる。 

⇨ Lebel ルベル イオセラム オイル 100ml

 

わたしが【ルベルイオセラム】シリーズをおすすめする理由

 

 

くせ毛のトータルケアができる

 

シャンプー、トリートメント、マスク、オイル。

それぞれ単品でも威力を発揮してくれるイオセラム。

でも、より美髪を追求するならライン使いをおすすめ。

ルベル イオセラムは、トータルでヘアケアできるのが良いところ。

どのアイテムも暴れん坊のくせ毛を抑えてくれるので、もう何回リピートしたか分からないくらい。

 

清潔感あふれる上品な香りが楽しめる

 

ルベル公式サイトにはユニセックス向けのフルーティーフローラルの香り」と記載されている。

老若男女問わず使えるから、家族とも共用できて便利。

グレープフルーツのような爽やかなニュアンスと、甘く白い花のアロマが同時に感じられる。

好きな香りに包まれて過ごすとQOLが向上するという研究結果もあるので嬉しい。

 

ストレスくせ毛を抑えてハッピーに!

 

ここまで読んでくださった、わたしと同じ悩みを抱えているあなた。

イオセラムを使うと、自分の髪が好きになりますよ。

クセがすごい!もとい。

クセ毛がすごい!わたしが言うのだから間違いない。

「もう何してもダメだ〜」って諦めていた人にこそ使っていただきたいです。

 

手ぐしでととのう、理想的な髪に近づける喜び。

ヘアスタイルが思い通りにまとまってくれると、自然と笑顔がこぼれます。

くせ毛をおさえて、毎日ゴキゲンに過ごしましょう。

 

「くせ毛歴=年齢」のわたしの強い味方、ルベル イオ セラム。

あなたもぜひ、違いを実感してみてくださいね!

 

\公式サイトで今すぐチェック/

美容室専売品公式通販サイト【ビューティーパーク】

⇨ Lebel ルベル イオセラム クレンジング 200ml

⇨ Lebel ルベル イオセラム マスク 170g

⇨ Lebel ルベル イオセラム オイル 100ml

 

 

ルベル イオセラムオイルの類似品、ミルボン・エルジューダ・エマルジョン。

どっちの保湿剤がいいか迷っていた人のために、違いを検証してみました。

www.ciel114.com

 

軽くとかすだけで膨らむクセ毛がまとまると評判のコーム、ラブクロム。

使用前と使用後を、実際に比較してみました。

www.ciel114.com

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります⇩


日々の出来事ランキング