ミセスCAのオン&オフ日誌

ヨーロッパ系航空会社CAのブログ。 フライトエピソードをはじめ、オフの日のあれこれ(おもに宝塚歌劇)について綴っています。

イスラエル発ボディケアブランド【SABON】のシャワーオイルでお肌すべすべに

宝塚歌劇 雪組公演「凱旋門」「Gato Bonito」観劇の帰り。

高揚した気分のまま、日比谷シャンテ地下1階「キャトルレーヴ」へ。

 

f:id:ciel114:20180822160815j:plain

 

宝塚歌劇 オフィシャルショップ「キャトルレーヴ」で、今回購入したのは。

 

1️⃣ 雑誌「歌劇」(創刊100周年記念特集号)

2️⃣ 真風涼帆 トップお披露目記念アルバム「アプローズ」

3️⃣ TAKARAZUKA REVUE 2018(オリジナルDVDつき)

 

 

イスラエル発 ボディケアブランド【SABON】

 

キャトルレーヴで買った、ヅカグッズだけでも重いのに。

こともあろうか、こんどは有楽町ルミネのサボンに吸い寄せられる。

ボディケア製品というのは、かさばって重いものの代表格だ。

でも、ちょっとだけ。

ちょっとだけ覗いてみよう。

 

気のせいか?

お店のなかにいるのは、きれいな女性が多いような気がした。

お顔のお手入れはがんばっても、なかなかボディケアにまでは手が回らないのがホンネ。

そこを意識するかしないかで、きれいかそうでないかの差がつくのよね。

とくに美しいタカラジェンヌさんたちを見たあとは、美意識がグーンとアップする。

その追い風もうけて、このたび購入したのがこちら。

 

【SABON】のシャワーオイル

 

f:id:ciel114:20180822164453j:plain

 

わたしは以前から、サボンのボディスクラブを愛用している。

死海の塩に美容成分を加えた、効果抜群のスクラブ。

これを使ってマッサージすれば、デコルテも二の腕もおしりもかかともスベスベ!  

 

 

あまたのブランドのボディケア製品を試してきたが、ボディソープに関してだけはあまりこだわりがなかった。

いま使っているのは、ドラッグストアで手に入るふつうのメーカーのものだし。

しかし、サボンのシャワーオイルを店頭で試してみたら、その違いが歴然。

洗うだけで、手肌がツルツルに、やわらかく整うのがわかった。

 

お茶のペットボトルやオペラグラス。

そのほかにも、たくさん荷物があったのに。

500mlの、しかもガラス瓶に入ったボディシャンプーを買ってしまった。

 

両手いっぱいに、美しいものを抱えて帰宅した(ポジティブ)

 

調べてみたところ、アマゾンや楽天でも販売されていた。

実店舗より安いし、なにより荷物にならないので、つぎからはネットショッピングにしようかな。

 

マンゴーキウィ

 

この季節イチオシなのは、夏限定のマンゴーキウイ。

カラーは、さわやかなブルーグリーン。

甘く、ワクワクする完熟フルーツの香り。

雪組カラーの夏の香りは、その熱い舞台さながら、バスタイムを楽しいものにしてくれそう!

 

❤︎ サボンのシャワーオイルは、こちらでご購入が可能です

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります。

 


客室乗務員ランキング