ミセスCAのオン&オフ日誌

現役主婦CAが人生という旅の中で感じた諸々を綴ります。 愛する故郷大阪・東京と世界を繋ぐ架け橋となるのが夢。

ジャンニ・キアリーニに首ったけ【イタリア・フィレンツェ発バッグブランド】

イタリア・フィレンツェのバッグブランド【ジャンニ・キアリーニ】

 

みなさま、夏のバーゲンにはもうお出かけになられましたか?

わたしが今年、まずゲットしたのが、ジャンニ・キアリーニのバッグ。

 

ジャンニ・キアリーニに魅せられて

 

ジャンニ・キアリーニとの出会いは都内の某デパート。

そのときは「あ、素敵だな」くらいの気持ちだったのが、インスタかなにかで広告が流れてきて。

繰り返し見ているうちにすごーく欲しくなって。

気づいたら売り場に向かってた。

SNS、おそるべし。

 

SUPER LIGHT

 

最初に買ったのが、スーパーライトというライン。

これは定価で買いました。

なぜなら、ラスト一点だと言われたから!

VERYやSTORY、Marisolなどの雑誌で紹介されて人気に火がつき、シルバーカラーはもうどの店舗にも在庫がないという。

 

その後、ネットショップで検索してみたら、軒並み売り切れ!

あのとき決断してよかった…

それがこの子です。

f:id:ciel114:20190703225801j:plain

【SUPERLIGHT】2WAY ショルダートートバッグ

軽くてやわらかくて、最高の革♡

タテ長のフォルムが、使いやすさ抜群です。 

手に持つことも肩にかけることもできるすぐれもの。

夏のコーディネートのスパイスとして一役買ってくれています。

 

夏のクリアランスセール・お買物報告

 

そして、セールが始まってから購入したのがこちら。

f:id:ciel114:20190703230601j:plain

ハンドバッグとしても使えるエレガントさに惹かれました

あまりうまく撮れていないのですが、本物はもっとギラギラしています。

宝塚ファンの方には、オーシャンズ11に出てくる「スリージュエルズ」のようだと言ったらお分かりいただけると思います。

お店で、「買うんなら今夜〜」と言われたような?気がしました(笑) 

f:id:ciel114:20190703231927j:plain

角度を変えてどうぞ

コロンとしたフォルムが、たまらなく可愛いです。

先日、観劇のさいにお披露目しました。

お財布、ハンカチ、スマホにオペラグラス。

すべての必需品が余裕で入る大きさでした。

いま、ためしに折り畳み傘を入れてみたら…

すっぽり入りました!

でも、パンフレットを買う日はトートバッグのほうがいいですね。

 

キラキラしたものは、見ているだけでテンションが上がります。

女だから?

関西人だから?

宝塚ファンだから?

そのすべてを兼ね備えているから?

よくわからないけれど、無条件に惹かれるのです。

 

ごきげんになれるバッグがいっぱい揃ってる、ジャンニ・キアリーニ。

まだ日本でブランド展開されてから歴史が浅いですが、これからグングンメジャーになっていくことでしょう。

わたしはインスタを毎日欠かさずチェックしています!

 


 

✈︎人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックを頂けると励みになります!

 


客室乗務員ランキング