ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiのブログ

宝塚歌劇 宙組公演【オーシャンズ11】リターンズ

宝塚歌劇 宙組公演【オーシャンズ11】リターンズ

 

f:id:ciel114:20190703145857j:image

 

日比谷に向かっている。

いそいそと向かっている。

 

今日は、宝塚歌劇 宙組公演「オーシャンズ11」二回戦(?)

いや、厳密に言うと三回戦だ。

先日観劇した鷹翔千空さん主演の新人公演を含むと、これで三回目。

 

本公演→新人公演→本公演

「からいの食べたら甘いの食べたくなるループ」に、ちょっと似ているかも⁉️

 

本公演と新人公演の素敵な関係

 

新人公演とは、宝塚入団7年目までの生徒さんだけで行われる公演のこと。

「オーシャンズ11」新公も、若手ジェンヌさんたちの奮闘ぶりが愛しくて、親心で観ていた←誰

ういういしくてひたむきで、本当に感動した。

 

けれど今日。

本役さんたちのお芝居を見たら、また別の意味で魂を揺さぶられるだろう。

 

本役さんたちはみんな手馴れていて、ウインクするだけで被弾したファンを骨抜きにする技を持っている。

もろに被弾すると、数日間はシャバに出てこれないと聞いたことがある。

 

若い生徒さんたちに、その術はまだ備わっていないが、数年も経てば同じようにわたしたちをときめかせてくれることだろう←だから誰w

 

新人公演があるから本公演が楽しくなるし、本公演があるから新人公演がより心に響く。 

つまり、両方観ることによって、その作品が、その組が、さらに好きになるのである。

 

Once more jackpot

 

おっと、もう時間だ。

ベガスが、スロットマシーンが呼んでいる。

さぁ今日も、十万分の一の確率に賭けて、ジャックポットを狙ってきます!

 

「俺たちは当てるぅ〜♬」

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります。


客室乗務員ランキング