ミセスCAのオン&オフ日誌

ヨーロッパ系航空会社CAのブログ。フライト・宝塚歌劇・愛犬・ワイン・ジュエリーなどについて書いています。

「オーシャンズ11」に行ってきます!【宝塚 宙組 新人公演/鷹翔千空×夢白あや】

「オーシャンズ11」に行ってきます!【宝塚 宙組 新人公演/鷹翔千空×夢白あや】

 

f:id:ciel114:20190627181247j:image

 

日比谷に向かっている。

いそいそと向かっている。

こんやは、宝塚歌劇 宙組公演「オーシャンズ11」の新人公演。

 

新人公演とは

 

新人公演(新公) 

 入団7年目までの生徒さんたちだけで行われる公演のこと。

 

(宝塚歌劇団では、団員のことを「生徒」と呼ぶ)

 

宝塚大劇場、東京宝塚劇場、それぞれ一回きりしかない、下級生たちの晴れ舞台である。

本公演期間中に、本役さんたちと同じ衣装を着て、同じ作品を上演する。

 

先日「タカラヅカニュース」のなかで、宙組新公メンバーが意気込みや見どころなどを紹介するコーナーがあった。

若翔りつさんを中心とする、若手メンバーのフレッシュさと、組の雰囲気の良さが伝わってくる。

3回にわたるそれを、穴があくほど観ていたわたし。

きょうはナマのご本人たちのお芝居が観られるとあって、いまからワクワク。

 

主演コンビの鷹翔千空さんと夢白あやさんは、このコーナーに出演されていなかったが、それぞれに個人的なインタビュー特集が組まれていた。

むろん、そちらもチェック済み。

この公演にかける、ふたりの熱い意気込みが伝わってくるトークだった。

 

ふふふ、予習はバッチリ。

わたしは、宝塚ファンとしては非常に優秀な「生徒」だと思う。

 

タカラヅカスカイステージ

 

スカパー!の宝塚歌劇専門チャンネル「タカラヅカスカイステージ」

 

過去の舞台映像はもちろん、現在公演中の作品の初日や千秋楽レポート、スターに焦点をあてた特別番組まで、ファンの「観たい!」がすし詰めのチャンネル。

 

最近では、下級生の皆さんにもスポットを当ててくださるので嬉しいかぎり。

これからもどんどん、光る原石の新しい魅力を発掘していってほしいです。

 

 

好きな番組を、好きなだけ。まずはお試しから!

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

 

 

www.skyperfectv.co.jp

 

 

Once more jackpot

 

おっとそろそろ時間だ。

わたしもジャックポットを狙いに、一夜かぎりのフェイトシティーに行ってきまーす!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックを頂けると励みになります💰

 


客室乗務員ランキング