ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiのブログ

【御礼】ブログ250記事目を達成しました

【御礼】ブログ250記事目を達成しました

 

f:id:ciel114:20190817151836j:plain   

ブログをはじめて、約1年と9ヶ月。

おかげさまで、この記事をもって250回目の投稿となりました。

いつも応援してくださる読者の皆さま、ほんとうにありがとうございます。

 

記事カテゴリーボタンの整理中

 

拙ブログの画面下(スマホ)およびサイド(パソコン・iPad)に並んでいる、記事のカテゴリー欄。

 

そちらをご覧いただくとお分かりのように、なんとも一貫性のないテーマが並んでおります。

 

好きなことを好きなように書いていたら、カテゴリーの数が20を超えてしまいました。

 

これ以上増やしたくないので、既存のカテゴリー内にむりくり収めようとしている、中途半端な記事も見られます。

 

どこにも分類できない内容のものは、なんでもかんでも「わたくしごと」カテゴリーに放り込み。

 

ウォーターサーバーネタが「グルメ」カテゴリーに分類されているのにも、違和感を感じておりました(いくらおいしくても、お水だしね😅)

 

せっかくの節目ですので、テーマに統一性を持たせるため、カテゴリー分けの見直しに着手したいと思います。

 

カテゴリーボタンを以前からご利用いただいている方にも、「そんなんあったん知らんかった」って方にも。

 

サイト内を効率よく閲覧していただけるよう、少しずつ改善してまいります。

(しかしすでに『これどこに入れよう?』という記事もあって、苦戦しています💧)

 

しばらくの間、お見苦しい期間もあるかとは存じますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

愛犬シエルに応援クリックを頂けると励みになります⇩


客室乗務員ランキング