ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiのブログ

ブログ【ミセスCAのオン&オフ日誌】が300記事を迎えました

ブログ【ミセスCAのオン&オフ日誌】が300記事を迎えました

 

f:id:ciel114:20200915155029j:image

 

いつも【ミセスCAのオン&オフ日誌】をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

このたび、拙ブログが300記事を突破しました👏

 

細々と運営している雑記ブログではございますが、読者の方々の温かいお気持ちに支えられ、これまで更新し続けてこられました。

 

今後も、たいして有益な情報は発信できないと思いますが、何かひとつでも共感していただけるような場所でありたいと願っております。

 

ワインに関する記事が増えてきたので、いつかはワインに特化したブログなども開設したいと考えております。

 

グルメ・ワイン カテゴリーの記事一覧 - ミセスCAのオン&オフ日誌

 

「いいね」をくださるみなさま。

 

ブログランキングのバナーをポチってくださるみなさま。

 

はてなブックマークをしてくださるみなさま。

 

読者登録してくださっているみなさま。

 

フェイスブック・ツイッター・インスタグラムなど、SNSから飛んできてくださるみなさま。

 

たとえお顔が見えなくても。

 

ひとつひとつの出会いが、一期一会だと感じております。

 

わたしと出会ってくださり、本当にありがとうございます。

 

この場をお借りしまして、心より御礼申し上げます。

 

純国産苺のスパークリングワイン【ミガキイチゴ・ムスー】

 

上の写真のワインをご紹介します🍾

 

ミガキイチゴ・ムスーは、人気の「ミガキイチゴ」100パーセントでできた甘口のスパークリング。

 

特別な日にぴったりの、ぜいたくなワインです。

 

わたくしごとではございますが、300記事達成を、こちらのワインでお祝いしました。

 

みなさまとの「いちご」一会に感謝いたします。

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります⇩


客室乗務員ランキング