ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiのブログ

ミセスCAのオン&オフ日誌 現況報告

ミセスCAのオン&オフ日誌 現況報告

 

はてなブログサービスから「ミセスCAのオン&オフ日誌を開設して一年が経ちました」というお知らせメールが届いた。 

 

今月は、はじめてアクセス数が10000を超えた。

ちょうどいい節目なので、いろいろ見直してみようと思う。

 

読者のみなさまとの架け橋【グーグルアナリティクス】

 

久しぶりにアクセス解析ツール、グーグルアナリティクスのユーザー地域を調べてみた。

なんと現在、267の国と地域の方々からご訪問があるようだ。

 

いまからおよそ一年前。

92の国と地域からアクセスがあると報告しているから、だいたい三倍くらいの割合で増えていることになる。

 

地域別読者数ランキング

 

f:id:ciel114:20190328183659p:plain

 

大阪、新宿区、横浜、港区、名古屋、福岡、神戸、埼玉、渋谷区、中央区、世田谷区、札幌、江戸川区、京都。

 

驚くことに、一年前とほとんど順位が変わっていない!

 

ということは…

このつたないブログを、一年ものあいだ、変わらず応援してくださる方々がいるということですね😭 

 

改めまして、心より御礼申し上げます。

本当に、ありがとうございます。

 

国別読者数ランキング

 

f:id:ciel114:20190329171652p:plain

 

アメリカ、台湾、クウェート、デンマーク、イギリス、シンガポール、タイ、オースラトリア、カナダ、中国、香港、インド、イタリア、ベトナム。

 

これまた、いろんな大陸から! 

 

どこをどう押してこちらに辿り着いてくださったのか謎でしかないですが、遠い国からお越しくださることに感謝いたします😭

 

読者のみなさまからの評価【人気ブログランキング】

 

日本最大級のアクセスランキングサイト、人気ブログランキング。

 

わたしは、三つのカテゴリーのランキングにエントリーしています。

 

【人気ブログランキング】の使い方、見方

 

下のバナーを押していただくと、各部門ごとの順位がわかるようになっています。 

  

🍀 客室乗務員部門(おかげさまで、現在1位)

➡︎  

 

🍀 働くヒト部門 (600ブログ中、現在10位前後)

➡︎   

 

🍀 日記・雑記部門 (4000ブログ中、現在100位前後)

➡︎  

 

人気ブログランキングサイトに登録されているブログは、ぜんぶで40000を超えています。

 

「ミセスCAのオン&オフ日誌」は、そのなかの1500位前後にランキングされています。

 

記事の更新を怠ると、あっという間に順位が下がってしまうので、良いモチベーションとなっています😅

 

ちなみに過去記事には、季節感のあるイラストバナーや写真を貼っていましたが、最近はもっぱら愛犬シエルのバナー(自作)を使用しています。

 

好き勝手なことを書き散らかしているブログではありますが、今後もみなさまから「来てよかった!」と思っていただける記事が書けますよう、努力してまいります。  

 

またのご訪問を、心よりお待ち申し上げております。

 

www.ciel114.com

 

はてなブログ「読者登録」もお待ちしております🙇‍♀️

フォローボタンはこちら↓

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります。


客室乗務員ランキング