ミセスCAのオン&オフ日誌

ヨーロッパ系航空会社で働くVikiのブログ。コロナで日本便運休中のためオフですが、ふたたび飛び立てる日を夢みています。

ミセスCAのオン&オフ日誌 現況報告

ミセスCAのオン&オフ日誌 現況報告

 

はてなブログサービスから「ミセスCAのオン&オフ日誌を開設して一年が経ちました」と、お知らせメールが届いた。

 

今月は、はじめてアクセス数が10000を超えた。

ちょうどいい節目なので、いろいろと見直してみようと思う。

 

読者のみなさまとの架け橋【グーグルアナリティクス】

 

久しぶりにアクセス解析ツール、グーグルアナリティクスのユーザー地域を調べてみた。

なんと現在、267の国と地域の方々からご訪問があるようだ。

 

いまからおよそ一年前。

92の国と地域からアクセスがあると報告しているから、だいたい三倍くらいの割合で増えていることになる。

 

地域別読者数ランキング

 

f:id:ciel114:20190328183659p:plain

 

驚くことに、一年前とほとんど順位が変わっていない!

ということは…

このつたないブログを、一年ものあいだ、変わらず応援してくださる方々がいるということですね😭

 

改めまして、心より御礼申し上げます。

本当に、ありがとうございます。

 

国別読者数ランキング

 

f:id:ciel114:20190329171652p:plain

 

これまた、いろんな大陸から!

 

どこをどう押して、こちらに辿り着いてくださったのか謎でしかないですが、遠い国からお越しくださることに感謝いたします。

 

読者のみなさまからの評価【人気ブログランキング】

 

日本最大級のアクセスランキングサイト、人気ブログランキング。

わたしは、三つのカテゴリーのランキングにエントリーしています。

 

下のバナーを押していただくと、各部門ごとの順位がわかるようになっています。 

  

🍀 客室乗務員部門(おかげさまで、現在1位)

➡︎  

 

🍀 働くヒト部門 (600ブログ中、現在10位前後)

➡︎   

 

🍀 日記・雑記部門 (4000ブログ中、現在100位前後)

➡︎  

 

人気ブログランキングサイトに登録されているブログは、ぜんぶで40000を超えています。

「ミセスCAのオン&オフ日誌」は、そのなかの1500位前後にランキングされています。

 

記事の更新を怠ると、あっという間に順位が下がってしまうので、良いモチベーションとなっています。

 

ちなみに過去記事には、季節感のあるイラストバナーや写真を貼っていましたが、最近はもっぱら愛犬シエルのバナー(自作)を使用しています。

 

好き勝手なことを書き散らかしているブログではありますが、今後もみなさまから「来てよかった!」と思っていただける記事が書けますよう、努力してまいります。 

 

またのご訪問を、心よりお待ち申し上げております。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります。

 


客室乗務員ランキング