ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiのブログ

ゴールデンウィーク オン&オフ日誌 【宝塚とフライト】

ゴールデンウィーク オン&オフ日誌

 

f:id:ciel114:20180504201233j:plain

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」

 

ゴールデンウィーク前半【宝塚観劇】

 

日比谷詣でに行ってきた。

日比谷ミッドタウンに、東京宝塚劇場。

変わりゆく街で、変わらない感動を味わった。 

 

www.ciel114.com

  

ゴールデンウィーク後半【フライト】

 

ヨーロッパ一泊三日のフライトだった(お笑い芸人ではない)

短いあいだに、いろんなことがあった。

 

行きのフライトでは

 

こんなハプニングが。

 

www.ciel114.com

 

ステイ先では

 

思いがけないひとたち(?)が待っていた。

 

www.ciel114.com

  

帰りのフライトでは

 

デニッシュペストリーをめぐって、あわや悲しみ2ヤング。

 

www.ciel114.com

 

フライトは人生と同じで、ひとすじ縄にはいかない。

だからこそ面白いのだと、この歳になってやっと思えるようになった。

 

成田からの帰り道。

はるか遠いところに、飛行機が飛んでいるのが見えた。

さっきまで、あの中で働いていたんだと思うと、なんだかほのぼのとした気分になった。

わたしは本当に、この仕事が好きだ。

 

書くことがだんだん楽しくなってきたので、残りのゴールデンウィークはブログを書いて過ごすつもり。

 

みなさまのまたのご訪問を、お待ち申し上げております。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックを頂けると励みになります。 


人気ブログランキング