ミセスCAのオン&オフ日誌

ヨーロッパ系航空会社で働くVikiのブログ。コロナで日本便運休中のためオフですが、ふたたび飛び立てる日を夢みています。

【コロナ禍】ウォーターサーバーカテゴリーを「水」に流します

【コロナ禍】ウォーターサーバーカテゴリーを「水」に流します

 

f:id:ciel114:20201220003908j:image

 

昨日、ヨーロッパ本国とアジア人クルーとの間で、Teamsを使ったオンラインミーティングがあった。

依然、日本路線再開の目処は立っておらず、会社の損失の数字が告げられるばかり。

結局さいごは、互いの国の健康と安全を祈念して終了した。

 

メリークリスマス、ハッピーニューイヤー。

メリーでも、ハッピーでもないけれど。

 

どこの国の感染者も死者も、増え続ける一方。

飛行機での自由な往来は、まだずっと先のことのようだ。

世界は、近いようで遠い。

 

フライトについて書けないのはつらい。

ステイ先のホテルのウォーターサーバーは、今ごろどうなっているだろう。

またビックリするような具が投入されているだろうか。

 

www.ciel114.com

 

それとも、すっかりショボくなっているのだろうか。

 

www.ciel114.com

 

定点観測ができなくなった今。

ウォーターサーバーカテゴリーの記事が増えないため、いったんフライトカテゴリーに統合する。

 

これを機に、その他のカテゴリーも、共通項があるものは一つにまとめた。

 

ふたたび飛べる日が訪れて、定宿に戻ることができたら。

水(ウォーター)を得た魚のように、またたくさんレポートしたいと思う。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります⬇️


客室乗務員ランキング