ミセスCAのオン&オフ日誌

ヨーロッパ系エアライン客室乗務員Vikiのブログ。コロナで今はオフですが、ふたたび飛び立てる日を夢みています。

【リファカラット】おうちでエステサロン級の効果を<おすすめ美顔ローラー>

【リファカラット】おうちでエステサロン級の効果を<おすすめ美顔ローラー>

 

f:id:ciel114:20201215160045j:image

 

まもなく年末年始。

クリスマスにお正月と、美味しいものが食べられる嬉しい季節です。

だけど、心配なのがダイエット。

外に出て動く機会も減った今。

体重は増えるし、フェイスラインもゆるみがち。

そこで今日は、わたしが長年愛用しているリファカラットの、口コミレポートをお届けしたいと思います。

 

リファカラット レイとは

 

f:id:ciel114:20201215164922j:image

 

ただいま、東京宝塚劇場にて上演中の「ピガール狂騒曲」

そのパレードでジェンヌさんたちが持っている「シャンシャン」を、美顔ローラーみたいだと言ったヅカ友さんがいる。

 

ReFa(リファ) ReFa S CARAT RAY 単品

ReFa(リファ) ReFa S CARAT RAY 単品

  • 発売日: 2020/02/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 



これな!たしかに似ている(笑)

こちらはリファエスカラットレイといって、目元・口元・額など、顔の細かな部分の集中ケア用。

 

フェイスライン・頬・頭皮・首・肩・二の腕・バスト・ウエスト。

顔もボディも、一本で全身ケアしたいわたしは、定番のリファカラットを選びました。

 

リファカラットの特徴

 

f:id:ciel114:20201216163215j:image

 

発売当初から評判が高く、不動の人気を博しているリファカラット。

アットコスメでは殿堂入りを果たすほど、その効果はお墨付きです。

 

ハンドル上部の長い楕円形の部分は、ソーラーパネル。

そこから光を取り込み、マイクロカレント(微弱電流)を発生させます。

電源入らずでどこでも簡単に使えるから、ケアのハードルが低いのが嬉しい。

 

使い方は、二つのローラーを転がしてマッサージするだけ。

おうちにいながら、プロのエステティシャンの手技を再現できます。

深くつまみ、流すことによって、ハリと艶のある肌へと導いてくれます。

 

リファカラットの何がいいって?

それは、狙った部分をしっかりお手入れできること。

わたしは毎日、あごのラインにそってコロコロしています。

そのおかげか、身体が太ってもあまり気づかれないようです。

 

寒い冬の季節。

肌の露出こそ少ないですが、おこもり美容にはもってこいのリファカラット。

気になる部位を軽くローリングするだけで、引き締まった肌に。

クリスマスプレゼントにもおすすめです。

 

f:id:ciel114:20201216225501j:image

 

※人気商品ゆえ、偽物がたくさん出回っているようです。

本物そっくりでも、マイクロカレントの効果がないなんてこともあるそうです。

類似品に泣かされないためにも、MTG正規販売店でのご購入をおすすめします。

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります。


客室乗務員ランキング