ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiのブログ

【リファカラット】おうちでエステサロン級の美容効果を<おすすめ美顔ローラー>

【リファカラット】おうちでエステサロン級の美容効果を<おすすめ美顔ローラー>

 

 

f:id:ciel114:20201215160045j:image

 

まもなく、年末年始。

クリスマスにお正月。

連日おいしいものが食べられる、嬉しい季節です。

 

だけど、心配なのがダイエット。

このコロナ禍で、外に出て動く機会もグンと減った今。

体重は増えるし、フェイスラインもゆるみがち。

 

そこで今日は、わたしが長年愛用している美顔ローラー・リファカラットの口コミレポートをお届けしたいと思います。

 

リファカラット レイとは

 

f:id:ciel114:20201215164922j:image

 

ただいま東京宝塚劇場にて上演中の、月組公演「ピガール狂騒曲」

そのパレードで、トップスター・珠城りょうさんをはじめとするタカラジェンヌさんたちが持っている「シャンシャン」を、美顔ローラーみたいだと言ったヅカ友さんがいた。

 

ReFa(リファ) ReFa S CARAT RAY 単品

ReFa(リファ) ReFa S CARAT RAY 単品

  • 発売日: 2020/02/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

これな😆

たしかに似ている!

こちらは、リファエスカラットレイ。

目元・口元・額など、顔の細かな部分の集中ケア用。

 

 

フェイスライン・頬・頭皮・首・肩・二の腕・バスト・ウエスト。

顔もボディも、一本で全身ケアしたいわたしは、定番のリファカラットを選びました。

 

 

リファカラットの口コミ評価・特徴

 

f:id:ciel114:20201216163215j:image

 

発売当初から各方面で評判が高く、不動の人気を博しているリファカラット。

化粧品サイトの権威・アットコスメでは殿堂入りを果たすほど、その高い効果についてはお墨付きです。

 

ハンドル上部の長い楕円形の部分は、ソーラーパネル。

そこから光を取り込み、マイクロカレント(微弱電流)を発生させます。

電源いらずで、いつでもどこでも簡単に使えるから、ケアのハードルが低いのがありがたい。

 

使い方は、二つのローラーを転がしてマッサージするだけ。

おうちにいながら、プロのエステティシャンの手技を再現できます。

深くつまみ、流すことによって、ハリと艶のある肌へと導いてくれます。

 

リファカラットの何がいいって?

それは、狙った部分をしっかりお手入れできること。

わたしは毎日、あごのラインにそってコロコロしています。

そのおかげか、身体が太ってもあまり気づかれないようです。

 

寒い冬の季節。

肌の露出こそ少ないですが、おこもり美容にはもってこいのリファカラット。

気になる部位を軽くローリングするだけで、引き締まった肌に。

クリスマスプレゼントにもおすすめですよ。

 

f:id:ciel114:20201216225501j:image

 

人気商品ゆえ、偽物がたくさん出回っているようです。

本物そっくりでも、マイクロカレントの効果がないなんてこともあるそうです。

類似品に泣かされないためにも、MTG正規販売店でのご購入をおすすめします。

 

 

  

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります↓


客室乗務員ランキング