ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiのブログ

冬物をクリーニングに出し始めました【服も心もメンテナンス】

お題「#この1年の変化

冬物をクリーニングに出し始めました【服も心もメンテナンス】

 

f:id:ciel114:20210225142405j:plain

 

頬をなでる風は、まだ冷たいけれど。

たしかに、春の足音が近づいている。

 

先日、冬物のセーター類をクリーニングに出した。

もうすこし着るつもりの数着だけを残して。

 

コロナ禍での生活も、はや一年。

慣れたくなんか、本当はないのだけれど。

おびえてばかりいた、一年前とは違うわたしがいる。

 

新しい出会いが減ったぶん、今ある人間関係をさらに深めること。

出かける機会が減ったぶん、今あるお洋服をたいせつにすること。

 

「コロナは、いろんなことを教えてくれた」

なんて、口が裂けても言いたくないけれど。

この状況で学んだことが多いのも、また事実。

 

時が与えてくれる、小さな気づきに感謝しながら。

めぐり来る日々を、大事にしていきたいと思う。

今はただ、春の訪れが待ち遠しい。

 

 

クリーニングは宅配でらくちん♪「リネット」

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります⇩


日々の出来事ランキング