ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiのブログ

いぬのおいしゃさん【名医シエル先生】

いぬのおいしゃさん【名医シエル先生】

 

シエルにんげん病院にやって来ました。

ここではシエル先生が、人間を診てくれます。

 

「ハイ、つぎのかた〜」

 

f:id:ciel114:20180608152147j:plain

 

さいきん疲れが取れなくて。

夜もよく眠れないし。

 

f:id:ciel114:20180608151344j:plain

 

そうなんですよ。

わかってもらえます?

 

シエル先生は、聞き上手なのがいいんだよな。

 

f:id:ciel114:20180608151410j:plain

 

たしか先生んとこのお薬は、副作用ないんですよね。

 

そうそう、これこれ。

 

「ワンダフル」

 

よく効くんだよな〜。

 

f:id:ciel114:20180608151433j:plain

 

はい!

 

これでまた、明日から頑張れそう。

シエル先生、どうもありがとうございました!

 

(始終あごマスクなのはご愛嬌😂)

 

www.ciel114.com

 

 

❤︎ 人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります。

 


働くヒトランキング