ミセスCAのオン&オフ日誌

ヨーロッパ系航空会社CAのブログ。フライト・宝塚歌劇・愛犬・ワイン・ジュエリーなどについて書いています。

アウイナイト 40代・50代女性を輝かせる青いレアストーン【お守りリング】

アウイナイト 40代・50代女性を輝かせる青いレアストーン

 

1C084D1E-F424-4F9D-BD87-2784025ED052.jpeg 

 

ラピスラズリゆかりのレアストーン

 

オランダの偉大なる画家、フェルメール。

彼が溺愛した色、それは「ウルトラマリンブルー」

代表作のひとつといわれる「真珠の耳飾りの少女」がつけている、青いターバンの色がそれです。 

アウイナイトとは、このウルトラマリンの原料である、ラピスラズリの宝石質のものを指します。 

ときに、ダイヤモンドよりも高値で取引されるといわれています。

レア中のレアストーンなだけに、取り扱いのあるジュエラーの数も限られています。

老舗の宝石商などでは、びっくりするようなお値段がついています。 

今回は、カジュアルに身につけることのできる、 Bizoux(ビズー) の大人かわいいアウイナイトたちをご紹介します。  

 

①:アウイナイト/ダイヤモンド × 18Kゴールドリング・リュシル

 

f:id:ciel114:20190417131717j:plain

 

💎 リング・リュシルを公式ショップで見る

 

②: アウイナイト/18Kゴールドリング・アン

 

f:id:ciel114:20190417132149j:plain

 

💎 リング・アンを公式ショップで見る

 

③:アウイナイト/ダイヤモンド × 18Kゴールドリング・アレット 

 

f:id:ciel114:20181007225820j:plain

 

わたしが持っているのは、アレット というリング。

 

f:id:ciel114:20181204142206j:plain 

なんとも言えない美しいブルー。

サファイアよりも澄んだ、まるで、太陽の光を受けてきらめく海のような色をしています。 

 

266E2F4D-007C-46C0-B9E7-62B9462B0161.jpeg 

 

クールな印象のアウイナイトですが、リボンのリング、プティリュバンドール に合わせると… ほら!こんなにキュートに。

 

f:id:ciel114:20181231031844j:plain

 

リュバン にはほかにも、イエローゴールド、カラーストーン入り、マットタイプのゴールドなど、いろいろな種類があります。 

 

 

アウイナイトの価値・特徴

 


宝石質のものは、ドイツのアイフェル鉱山でしか産出されません。 

近年では採掘が非常にむずかしくなっているため、流通しているものの価値は上がるいっぽうだとか。

0.1カラットを超えると大粒とされるほどの、希少価値をもっています。

  

アウイナイトの石言葉 

 

新たな光・勇気・希望 

自分を変えたい。

新しい未来に向かって進む、勇気がほしい。

わたしは、この石言葉にひかれて、アウイナイト購入を決意しました。

 

アウイナイトの効果 

 

アウイナイトは、持ち主をその過去から解放し、前進する力を与えてくれるといいます。

いさぎよいブルーの光は、クヨクヨしがちなわたしの背中を、いつも優しく押してくれます。

  

Bizouxのアウイナイト 

 

高価な石なだけに、贅を尽くしたデザインのものが多い、アウイナイトのジュエリー。

たっぷりとしたプラチナ台に、ダイヤモンドを従えて君臨しているイメージです。

でも、あまりにゴージャスすぎると、つけていく場所を選びますよね? 

ビズーのリングはシンプルで、ふだんの生活に自然にとけこんでくれるものばかり。 

強力なエネルギーをもつレアな宝石を、日常的に楽しめるぜいたく。 

そんな夢をかなえてくれるのが、Bizoux(ビズー) です。

  

ビズー公式オンラインショップ

 

口コミで大人気の 自由が丘、銀座のジュエリーブランド【Bizoux(ビズー)】

インスタやツイッターなどSNSでも評判の、指輪・ネックレス・ピアスの専門店です。

最近では、ファッション雑誌「STORY」をはじめ、有名メディアにとりあげられる機会も増えてきました。

 

www.bizoux.jp

 

かわいいけれど、けっして子どもっぽくならない。 

絶妙に計算された、オリジナリティあふれるデザインが魅力です。  

世界中で買いつけてきた本物のルースだけを使って、日本の職人さんたちがひとつずつ手作業で作りあげるオーダーメイド。

そのぶん、仕上がりまでの時間はかかりますが、大量生産されたものとは明らかな一線を画します。 

品質にこだわる、40代から50代の女性にはうってつけのブランドです。  

 

東京に3店、大阪、神戸、名古屋、仙台に1店ずつ実店舗があり、商品を手にとって見ることができます。

もちろん、実店舗でのオーダーも可能。

 

お近くに実店舗のない方は、オンラインショップをご利用ください。

【Bizoux(ビズー)】公式通販サイト の商品は、すべてが送料無料。

リングのサイズ直しは、一回まで無料でできるので安心です。

お誕生月には、うれしい特典も用意されています。

 

アウイナイトのほかにも、よそでは見られないユニークな宝石がたくさん。

レアストーンがお好きな方には、ぜひおすすめしたいお店です。

 

 

💎詳しくは、公式サイトまで。

 

≫ 日本最大級・40種以上の宝石が揃うジュエリーブランド【Bizoux(ビズー)】 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

愛犬シエルに応援クリックをいただけると励みになります。


客室乗務員ランキング