ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiのブログ

アラフィフCA愛用ジュエリー【ビズー】の人気パヴェリング<パナシェブーケ>

アラフィフCA愛用ジュエリー【ビズー】の人気パヴェリング<パナシェブーケ>

 


ジュエリー。

それは身につける人がハッピーな気持ちになれるもの。

持ち主の心と密接にリンクしているパーソナルなアイテム。

 

だからこそ、出会いは大切。

あなたがジュエリーを選ぶとき、重要視するのは何ですか?

 

わたしは、心の声を聞くようにしています。

人の意見も、もちろん参考にしながら。

でも人から勧められたものは、他人軸で選ばれたもの。

自分が本当に欲しいものとは異なると思っています。

 

高価な買物だから、失敗したくない。

誰もがそう願うはずです。

パッと直感で決めたい気もするけど、それだけでは後で後悔しそう。

 

とくに色やデザイン・宝石の種類など、選択肢があって迷っているとき。

何を基準に選べばいいか分からなくなることってありますよね。

 

お店で一番人気があって、店員さんがおすすめしているものに間違いはない。

たしかにそうかもしれません。

 

たとえばレストランで。

看板メニューはこれだと言われているのに、食わず嫌いはもったいない。

新しい味覚に出会えて、世界が広がるかもしれない。

 

あるいはブテイックやコスメカウンターで。

評価が高いアイテムを、見ただけで「似合わない」と決めつけるのも、自分の魅力を狭めてしまう可能性があります。

 

だけどジュエリー選びだけは。

自分の心の声に従っていいと思うんです。

 

顔や体に対して、ごく小さな面積を占めるネックレスやイヤリング。

もっと自由に楽しんでも良いのではないでしょうか。

 

人知れぬ喜びや悲しみを、肌に最も近い位置で共有するのだから。

あなたの趣味や「好き」にこだわった方がハッピーだし、使用する回数だって増えます。

 

ほかでもない、自分がいちばん目にするものだから。

人の目よりも、自分の目を優先したいと思いませんか?

 

「キレイね」「可愛い」「似合う」

人から褒められるのは嬉しいものです。

 

でも「口コミランキング一位」などという評判のみに従い、自分の気持ちを後回しにしたら?

あなたは、そのジュエリーを心から愛せないかもしれません。

 

服やバッグと違って、比較的流行には左右されないものだから。

あなた自身の審美眼を信じて、あなた自身がときめくものを選んでください。

 

「もう40代・50代だから」

「好きだけど、わたしなんて似合わないし」

日本人は兎角、おしゃれに制限を設けがちです。

だけどジュエリー選びまで、年齢や常識に縛られなくていいと思います。

 

自分の手元や顔まわり、そして心まで輝かせてくれるプライベートな存在。

これは他人の価値観では到底はかれないこと。

 

「周りにどう見られたいか」ではなく、「このジュエリーと共にどんな未来を描きたいか」

わたしは、そんなインスピレーションを大事にしています。

 

ジュエリーショップ【Bizoux】ベストセラーリング<ブーケ>

 

ビズー創業当初からの人気ライン、マルチカラーのブーケパヴェシリーズ。

なかでもサクラブーケがダントツ売れ筋トップだと言われています。

 

www.ciel114.com

 

だけどわたしの一番のお気に入りは、パナシェブーケ。

 

 

鮮やかな大粒のルビーの赤を中心に、かわいいピンクや瑞々しいグリーンがきらめく指輪。

わたしの人生を彩ってくれる花束(ブーケ)はこれだ!と感じました。

 

ずっと気になっていた石、パライバトルマリンとタンザナイトが入っていたのも大きな決め手となりました。

 


購入してからもう何年も経つのに。

何度つけても心がときめきます。

うんと悩んで買ったもの、心の声に従って買ったものには、飽きがこないのです。

 

ビズーは50種類以上の本物の天然石を扱うジュエリーショップ。

珍しいカラーストーンや稀少石もたくさん揃っています。

選ぶ楽しさ、身につける喜びをとことん叶えてくれるブランドです。

 

 

わたしはこれからもずっと。

大好きなジュエリーを、わたしらしく纏う。

他の誰でもない、自分自身を輝かせるために。

 

◆ビズー公式通販サイトの 詳細はこちら

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります⇩

日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング