ミセスCAのオン&オフ日誌

現役外資系客室乗務員Vikiの情報ブログ

【当たる?当たらない?】しいたけ占いって、実際どうなの?

【当たる?当たらない?】しいたけ占いって、実際どうなの?

 

巷で話題の「しいたけ占い」

むかし流行った「動物占い」と同じで、エリンギ・ナメタケ・マイタケのような、性格別にキノコのキャラクターに分類されるのかと思っていたけど、違うのね❗️

てっきり、エノキタイプとブナシメジタイプの相性は〜っていう占いだとばかり(安直)

しいたけ占いは、「しいたけ」っていう名前の人気占い師さんによる、新しいスタイルの12星座占いなんですって。

 

8656BA5C-1AC1-413C-B8C3-642F7E1F6D7C.jpeg

 

しいたけ占いの内容と特徴

 

わたしは比較的、女性向けの占い雑誌に目を通すほうだと思う。

でも、このうさんくさい名前(失礼!)だけは、なんとなく距離を置いてきた。

細木数子氏、ゲッターズ飯田氏、水晶玉子氏、石井ゆかり氏などなど。

当たると言われる有名な占い師の先生の著書を実際に購入・読破してきたわたしが、なんとなくスルーしていたしいたけ氏。

 

これがまた…スッゴク当たっているんだわ‼️

わたしの星座は山羊座だが、一言一句、自分のことを言い当てられて、もはや笑ってしまう。

占いとしてはもちろんのこと、読み物としても面白いですよ。 

ひとことでいうと「あなたのことを思いやってくれる占い」かな。

「ズバリ言うわよ」方式じゃなくって、これまでの自分を認めてくれて、その上で未来のことを一緒に考えてくれる…みたいな。 

やさしいね、しいたけさん😊

 

文章自体は親しみやすくユル〜い感じだけど、しっかり核心を突いているから参考にしたくなる。 

たかが占いだと侮るなかれ。

きっとどんな人にとっても、いまを生きるヒントが隠されていることと思います。

 

🍄いっぺん読んでみて🍄

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります⇩


人気ブログランキング