ミセスCAのオン&オフ日誌

現役主婦CAが人生という旅の中で感じた諸々を綴ります。 愛する故郷大阪・東京と世界を繋ぐ架け橋となるのが夢。

1月の誕生石ガーネットは、カラーバリエーションがすごいんです!

ガーネット

 

1月生まれのあなた。

誕生石、ガーネットはお好きですか?

 「はい」と即答されるかたは、おそらく少ないんじゃないかと思います。 

ガーネットと聞いて思い浮かべるのは、きっとざくろの色。

ガーネットは別名「ザクロ石」というほど、「あの」色のものが有名です。

暗めのワインレッド、もしくは、深いブラウンがかった血の色。

 

 

「この色が好き!」

という人はラッキーなのですが、たいていの1月生まれの人は「あまり好きじゃないかも…」と答えるのではないでしょうか。 

 「だから、誕生石は持っていないの」

って…ちょっと待ってください! 

 

豊富なカラーバリエーション

 

ガーネットには朱赤のほか、ピンク・オレンジ・グリーンなど約40種類ものカラーバリエーションがあるそうです。

1月生まれのわたしが次に狙っているのは、シャンパン色したガーネット。 

 

おとなのための桜色

 

0FB2DB1D-AF41-4B4E-B6DB-397C8B4C9C4D.jpeg 

 

桜色シャンパンガーネット×18Kゴールドエタニティリング・エマ

商品リンク

 

11石もの希少なルースをぜいたくに使用したハーフエタニティ。

一本でも、重ねづけしてもサマになります。

インパクトのあるアイテムにも負けない華やかさがあります。

ボリューム感のバランスを取るのにも、一役買ってくれます。  

 

f:id:ciel114:20181021233158j:plain 

➡ EMMAの詳細はこちら

 

桜色シャンパンガーネット/ダイヤモンド×18Kゴールドリング・フラヴィ

商品リンク

ルースの両端にかけて、わずかに色味を増した濃い桜色が表れています。

これが、オーバルカットならではの美しい色だまり。

良質の原石に美しいカットを施すからこそ、ウルウルとした輝きが生まれるのです。

 

 ➡ FLAVIEの詳細はこちら

 

カラーチェンジ

 

タンザニアでしか採れない、ニュアンスカラーのガーネット。

ビズーのバイヤーたちは、そのルースのひとつひとつに白熱灯を当て、色変わりするものだけを厳選して買いつけたといいます。 

昼の光の下ではロゼシャンパンのように。

夜の照明の下では、赤みを増した艶やかな夜桜のように。

内側から上気するような大人の色気を、さらにアップしてくれます。 

 

シンプルだけど華がある

 

はかなげで、たおやか。

それでいて芯の強さを感じさせる佇まい。

これほど日本女性の指をきれいに見せてくれる石はないのでは、と思うくらい。

それなのに内包するパワーは強力で、「勝ち石」なんて呼ばれることも。

見た目はふわっと優しげな雰囲気だけれど、中身がしっかりしている女性に憧れるので、ぜひシャンパンガーネットの力を借りたいところ。

シンプルで着けやすいデザインなので、毎日手にとってしまいそうです。

 

ビズーのガーネット

 

ビズーなら、オーソドックスなカラーをはじめ、いろんな顔したガーネットに出会うことができますよ。

1月生まれのあなたも、そうでないあなたも。

知られざるガーネットの魅力を探しに出かけませんか? 

 

 

 

ビズー公式オンラインショップ

 

ビズーは、口コミで大人気のジュエリー通販のお店。

本物の天然石だけを使用した、指輪・ネックレス・ピアスの専門店です。

自由が丘・銀座・新宿・大阪・神戸・名古屋・仙台に実店舗があり、実物を手にとって見ることができます。

しかし実店舗には見本しかなく、ほとんどがオーダーメイド。

実店舗・ネットともに、注文から納品まで1ヶ月〜2ヶ月かかります。

「いますぐ欲しい!」

というかたは、通販サイトの即納できるアイテム をご利用ください。 

 

f:id:ciel114:20181026233255j:plain 

 ビズー公式サイトの商品は、全品送料無料。

リングのサイズ直しも、一回無料でできるから安心です。

お誕生月のかたには、うれしいバースデー特典 もあります。 

 

ビズーなら、きっとお気に入りのガーネットが見つかるはず!

詳しくは、公式通販サイトをご覧ください。

 

➡︎ 日本最大級・40種以上の宝石が揃うジュエリーブランド【Bizoux(ビズー)】

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックを頂けると励みになります。


人気ブログランキング