ミセスCAのオン&オフ日誌

現役主婦CAが人生という旅の中で感じた諸々を綴ります。 愛する故郷大阪・東京と世界を繋ぐ架け橋となるのが夢。

アナヒータスタイル 冬季限定 天然石アクセサリー【100%カシミヤのワインドコードリボンブレス】

縁結びの地、出雲発のアクセサリーショップ ANAHITA STYLE

 

f:id:ciel114:20181105180232j:plain

インスタグラムを見ていたら、わたしの好きなアクセサリーショップANAHITASTYLEから、とってもかわいい新商品が発売されていました!

 

www.instagram.com 

宙組カラーのリボンブレス 

 

なんとも可愛らしい色合いのブレスレット。

うるうるとつやめく天然石は、まるでおいしいキャンディのようです。

宝塚ファンの方にならわかっていただける、宙組カラーの上品なパープルが主体となっています。

半分がコードでできているので、従来のものと比べてスッキリとした印象。

淡いピンクのハートが、娘役トップ星風まどかちゃんの可憐さを思わせます(わたしだけ?)

 

ワインドコード 

 

コード部分に使用されている素材は、なんとカシミヤ100パーセントとのこと。

肌当たりもふわっと優しいそうです。

 

使われているパワーストーン

 

🔮ローズクオーツ

🔮ミルキーラベンダーアメジスト

🔮淡水パール

🔮クラッククオーツ 

 

ここで、石オタクのうんちくをば。

メインストーンのローズクォーツとミルキーラベンダーアメジストは、愛と癒しに効果があると言われています。 

このふたつの石の相性はバツグン!

組み合わせると、さらなるパワーが期待できるということです。 

身につけていると、真風涼帆さんや芹香斗亜さんの視線をゲットできるかも?

※スターさんの視線=愛と癒し

 

花組ピンクと月組イエローもあります

 

f:id:ciel114:20181105180205j:plain 

パーツ単品での販売もされているので、手づくり派の方はハンドメイドを楽しまれてはいかがですか?

 

f:id:ciel114:20181105183326j:plain

 

心踊るデザイン、組を応援する気持ちをこめたカシミヤのブレスレット。

この冬、宝塚をご観劇のさいに身につけられるのにぴったりだと思います。

(雪組グリーンと、星組ブルーもあるといいですね!)

 

 

上の枠内の、ショップ:アナヒータストーンズ という文字をクリックすると、楽天市場で商品の詳細がご覧いただけます。

 

 

応援クリック🌰励みになります! 


人気ブログランキング