ミセスCAのオン&オフ日誌

現役外資系客室乗務員Vikiの情報ブログ

アナヒータスタイル 冬季限定 天然石アクセサリー【100%カシミヤのワインドコードリボンブレス】

アナヒータスタイル 冬季限定 天然石アクセサリー

 

f:id:ciel114:20181105180232j:plain

 

インスタグラムを見ていたら。

 

口コミで人気の、出雲のアクセサリーショップANAHITA STYLE(アナヒータスタイル)から、とってもおしゃれなブレスレットが発売されていました。

 

このブランドは、わたしがワークショップで可愛い勾玉ブレスを作ったところ。

自分の好きな石だけを組み合わせたので、とても思い入れがあります。

 

www.ciel114.com

 

こんどの新作は、ワインドコードのカラー展開がフェミニンなパステル。

これならふだんの装いにも、しっくりなじんでくれそう。

 

さっそくチェックしてみましょう♪

 

www.instagram.com 

100パーセントカシミアのワインドコードリボンブレス 

 

ふんわりとした、淡く上品な色合いのブレスレット。

うるうるとつやめく天然石は、おいしいキャンディのようです。

 

半分がコードでできているので、すべてが石のものと比べるとスッキリとした印象。

 

ワインドコードとは

 

コード部分に使用されている素材は、なんとカシミヤ100パーセント。

肌当たりもふわっと優しく、ゴムの感覚が苦手な方にもオススメです。

 

愛と美を意味するパワーストーン

 

🎀 ローズクオーツ

🎀 ミルキーラベンダーアメジスト

🎀 淡水パール

🎀 クラッククオーツ 

 

メインストーンのローズクォーツと、ミルキーラベンダーアメジスト。

どちらも「愛と癒し」に効果があると言われています。 

 

ふたつの石の相性はバツグン!

組み合わせて身につけると、さらなるパワーが期待できるということです。 

 

淡水パールは「美と健康」をつかさどり、クラッククオーツはマイナス思考をクリアにし、「ポジティブな感情」を与えるとされています。

 

自分好みにカスタマイズも可能

 

f:id:ciel114:20181105180205j:plain 

パーツ単品での販売もされているので、手づくり派のかたにはハンドメイドをおすすめします。

 

f:id:ciel114:20181105183326j:plain

 

カシミヤという天然素材だけがもつあたたかさ。

インスピレーションで、お好きな色を選んで。

 

この冬は、ラッキーストーンとのコラボレーションを楽しまれてはいかがですか?

 

みなさまの願いが、どうか叶いますように♡

 

商品の詳細・ご購入はこちらから▶︎ アナヒータストーンズ

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援🌰ックをいただけると励みになります。


人気ブログランキング