ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiのブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税の返礼品【メルシャン/エブリィ】赤白テーブルワインがおいしかった件

今週のお題「ふるさと納税」 ふるさと納税の返礼品【メルシャン/エブリィ】赤白テーブルワインがおいしかった件 お歳暮にいただいた「和光」のカタログギフトで注文した、ワイングラスが届いた。 北欧は、スウェーデンのクリスタルブランド「オレフォス」社…

コロナ禍2年目に思うこと【againstコロナ】

コロナ禍2年目に思うこと さいきん、写真にうつった自分の顔を見てガクゼンとする。 もちろん加齢のせいもあろうが、それだけではない。 生気がないというか、目が死んでるのだ。 あれは死んだフナの目 カメラに向かって笑顔を作ってはいるが、まったくもっ…

会えない時間が続くから。2021年の抱負は「心が伝わる写真」が撮れるようになること。

会えない時間が続くから。2021年の抱負は「心が伝わる写真」が撮れるようになること。 新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 新型コロナウイルスの影響で、いろんな活動が制限された2020年。 これまでふつうに行わ…