ミセスCAのオン&オフ日誌

現役主婦CAが、人生という旅の中で感じた諸々を綴ります。 愛する故郷大阪と、東京そして世界を繋ぐ架け橋となるのが夢。

シートマスクで、お肌うるおっとこ!

肌力が落ちてきたなと感じたら、シートマスクの力を借りる。

その底上げパワーは絶大だ。

これまでに、あらゆるブランドを試してきた。

SK-II、HAKU、ランコム…どれも神レベルの秀逸さ。

瞬発力の高さも申し分ない。

だが、いかんせん価格が高い!

あのシート一枚が2000円もするなんて、ちゃぶ台ひっくり返したくなりません?

エステに行ったと思えば安いもんなんでしょうけど、キレイは持続性のあるものでないと。

手軽に続けられて、なおかつ確実に効くもの。

シートマスクジプシーが行きついた、費用対効果の最も高かったのがこれ。

 

 NEW フェイスマスク ルルルン プレシャス

 

 

各種メディアで取り上げられ、いま日本で一番売れているシートマスクの一つである。

こちらは32枚入りで、なんとお値段2000円以下!

しかーーーし!

侮るなかれ、プチプラだけど、効き目は決してプチじゃない。

美容賢者たちが言うには、毎日続けるのがいいらしいが、現実には難しい。

なので、自分のペースで週に一回から試してみよう。

冬のしぼんだお肌が、ふっくら潤うのが分かるはず。

お肌の基礎力が上がったら、メイクのりも違ってくる。

マスクをはがしたら、両手のひらで顔を包み込むようにして、肌に残った美容成分をハンドプレスするのをお忘れなく。

このひと手間で、肌への浸透力がグッと上がるから。

赤のルルルン以外にも、肌悩みに応じていくつか種類があるが、年齢肌には赤がオススメ。

ところで先日、伊丹空港ですごいものを発見した。

スッチーつながりで、わたしが勝手に親しみを感じている吉本のすち子さんマスクだ。

76E90893-070B-47FB-820D-E58058BA83A2.jpeg

迷わず購入し、うちで試してみた。

完成度、高っ!

肌の完成度ではなく、なりきり度が、である。

使用写真をここに載せようと思ったが、あまりのすちこ度の高さに断念した。

あんなものを披露したら、もうお嫁に行けなくなってしまう←まだ行くんかい

調べたら、アマゾンでも売っていた。

しかも、トレンディエンジェルの斉藤さんや、NONSTYLEの井上さんになれるマスクまで!

なりきりアートマスク

本来の目的から逸脱している感が否めないが、成分はなかなかしっかりしている。

シャベルロン酸が配合されているので、しゃべりすぎにはくれぐれも注意しよう。

 

心躍る、春限定サクラバージョンも!

 

 

こちらは皮膚の専門家が開発した新エイジングケア、アンプルール。

ナイトマスクは、お得なトライアルキットでお試し下さい。

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

 

人気ブログランキングに参加しています。

励みになりますので、よろしければポチッと応援お願いします。


人気ブログランキング