ミセスCAのオン&オフ日誌

ヨーロッパ系航空会社CAのブログ。フライトエピソードを始め、ワインや宝塚、愛犬などについて書いています。

毎日使いたい!おすすめプチプラシートマスク【ルルルン プレシャス】

毎日使いたい!おすすめプチプラシートマスク

 

寝不足や疲れがたまって、「肌力」が落ちてきたなと感じたら。

シートマスクの出番である。

その底上げパワーは絶大だ。

 

コスメおたくのわたし。

これまでに、あらゆるブランドのシートマスクを試してきた。

SK-II、HAKU、ランコム…

どれも、神レベルの秀逸さ。

瞬発力の高さも、申し分ない。

 

だが…いかんせん、価格が高い! 

あのシート1枚が、2000円も3000円もするなんて。

それより、もっともっと高価なものもある。

エステに行ったと思えば、安いものなんでしょうけれど。

 

キレイは、持続性のあるものでないとね。 

気軽に続けられて、なおかつ、確実に効き目があるもの。

 

シートマスクジプシーが行きついた、費用対効果がもっとも高かったのがコレ。 

 

ルルルン プレシャス フェイスマスク RED 

 

 

いま、日本でいちばん売れているシートパックのひとつ、

「ルルルンプレシャス」

各種コスメアワードで、なんども第1位の栄光に輝いている。

もはやベストコスメの常連といってもいい。

 

こちらは、32枚入りで、なんとお値段2000円以下! 

しかーーーし!

侮るなかれ。

プチプラだけど、効き目は決してプチじゃない。

 

美容賢者たちが言うには、毎日続けるのがいいらしい。

しかし現実的には、ちと難しい。

 

なので自分のペースで、たとえば、週に1回から試してみよう。

冬のしぼんだお肌が、ふっくら潤うのがわかるはず。

お肌の基礎力が上がったら、メイクのりも違ってくる。

 

ひたひたの美容液成分たっぷりのマスクを、空気を追い出すようにしてお顔に丁寧に貼りつける。

はがしたあとは、両手のひらで顔全体を包み込むようにして、肌に残った美容成分をハンドプレスするのをお忘れなく。

このひと手間で、肌への浸透力がグーンと上がるから⤴︎

使用時間は、パッケージに記載されているとおりにしてくださいね。

 

赤のルルルン以外にも、肌悩みに応じていくつか種類があるけれど、年齢肌にはダンゼン赤がおススメ。 

肌の衰えを感じはじめた、R40のアナタ!

高価な化粧品を使うまえに。

ルルルンで、お手軽エイジングケア、はじめましょ!

 

吉本芸人なりきりアートマスク

 

ところで先日、伊丹空港でスンゴイものを発見した。

「スッチー」つながりで、わたしが勝手に親しみを感じている、吉本新喜劇のすち子さんマスクだ。

 

すち子のなりきりアートマスク

 

76E90893-070B-47FB-820D-E58058BA83A2.jpeg

 

迷わず購入し、うちで試してみた。

完成度、高っ!

(肌の完成度ではなく、なりきり度が、である)

 

使用写真をここに載せようと思ったが、あまりのすち子度の高さに断念した。

あんなものを披露したら、もうお嫁に行けなくなってしまう←まだ行くんかい

 

Amazonでも購入できるみたい。

調べたら、トレンディエンジェルの斉藤さんや、NONSTYLEの井上さんになれるマスクまで!

 

ただこれ、ひとりでやるのはどうかなと思うの。

(わたしはひとりでやったけど) 

旅行やお泊まり女子会なんかに持っていくと、盛り上がることうけあい。

 

なりきりアートマスク

 

本来の目的から逸脱している感が否めないが、成分はなかなかしっかりしている。 

シャベルロン酸が配合されているそうなので、しゃべりすぎにはくれぐれも注意しよう。

 

ココロ躍る、春限定のサクラバージョンも

 

ルルルンから、毎年限定品も発売されているので要チェック!です。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーに、応援クリックを頂けると励みになります。


人気ブログランキング