ミセスCAのオン&オフ日誌

🛫 空、タカラヅカ、英語、ときどきジュエリー 💍

毎日使いたい!おすすめプチプラシートマスク【ルルルン プレシャス】

毎日使いたい!おすすめプチプラシートマスク【ルルルン プレシャス】

 

カサカサ。ざらざら。

 

寝不足や疲れがたまって「肌力」が落ちたと感じたら。

 

シートマスクの出番である。

 

簡単なケアながら、その底上げパワーは絶大だ。

 

コスメオタクのわたし。

デパコスからドラッグストアまで、あらゆるブランドのシートマスクを試してきた。

 

SK-II、HAKU、ランコム…どれも、神レベルの秀逸さ。

瞬発力の高さも申し分なく、速攻で理想肌になれる。

 

だが…いかんせん、価格が高い! 

 

あのシート1枚が、2000円も3000円もするなんて。

それよりもっと高価なものもあって、目を疑うことがある。

 

エステに行ったと思えば、安いものなのでしょうけど。

キレイは持続性のあるものでないとね。 

 

気軽に続けられて、なおかつ、確実に効果があるもの。

シートマスクジプシーが行きついた、費用対効果がもっとも高かったのがコレ。 

 

わたしの周りでの口コミ評価も高い、ルルルンプレシャス。

 

 

ルルルン プレシャス フェイスマスク RED 

 

いま日本でもっとも売れているシートパックのひとつ「ルルルンプレシャス」

 

各種コスメアワードで、なんども第一位の栄光に輝いている。

ベストコスメ中のベストコスメ、と言っても過言ではないだろう。

 

こちらは32枚入りと大容量で、なんとお値段2000円以下! 

 

しかし侮るなかれ。

プチプラだけど、効き目は決して「プチ」じゃない。

 

美容賢者たちが言うには、毎日続けるのがいいらしい。

しかし現実的には、ちょっと難しい。

なので自分のペースで、たとえば、週一回から試してみよう。

 

冬のしぼんだお肌が、ふっくら潤うのがわかるはず。

お肌の基礎力が上がったら、メイクのりもダンゼン違ってくる。

 

効果的な使用方法

 

ひたひたの美容液成分たっぷりのマスク。

 

内側から空気を追い出すようにして、お顔に丁寧に貼りつける。

 

はがしたあとは、両手のひらで顔全体を包み込むようにして。

肌に残った美容成分を、しっかりハンドプレスするのをお忘れなく。

(ここがポイント)

このひと手間で、肌への浸透力がグーンと上がるから。

 

使用時間は、パッケージに記載されているとおりにしてくださいね。

自己流で長く放置すると、かえって乾燥の原因になるそう。

 

40代・50代の方にオススメ【濃密保湿タイプ】

 

肌悩みに応じていくつか種類があるルルルンだが、年齢肌には赤がおススメ。 

 

肌の衰えを感じはじめた、R40のアナタ。

高価な化粧品を使うまえに。

ルルルンで、お手軽エイジングケア、はじめましょ!

 

 

 

吉本芸人なりきりアートマスク

 

ところで先日、伊丹空港で面白いものを発見した。

 

「スッチー」つながりで、わたしが勝手に親しみを感じている、吉本新喜劇のすち子さんフェイスマスクだ。

 

すち子のなりきりアートマスク

 

76E90893-070B-47FB-820D-E58058BA83A2.jpeg

 

「すち子になって、お肌うるおっとき!」て。

 

ホンマかいな。

 

思わず購入し、うちで試してみた。

 

…完成度、高っ!

 

(肌の完成度ではなく、なりきり度が、である)

 

パック中の画像をアップしようと思ったが、あまりのすち子度の高さに断念せざるを得なかった

 

あんな写真を世間様に披露したら、二度とお嫁に行けなくなってしまう←まだいくつもり

 

オンラインショップでは、トレンディエンジェルの斉藤さんやNONSTYLEの井上さんになれるものも販売されている。

 

ただこれ、ひとりでやるのはどうかなと思うの。

 

(わたしはひとりでやったけど) 

 

旅行やお泊まり女子会なんかに持っていくと、盛り上がることうけあい✨

 

本来の目的から逸脱している感が否めないが、成分はなかなかしっかりしている。 

 

ただし「シャベルロン酸」というのも配合されているそうなので、しゃべりすぎにはくれぐれも注意しよう😆

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 応援クリックをいただけると励みになります⇩


人気ブログランキング