ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiのブログ

アメブロで英語学習専門ブログを始めました

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

アメブロで英語学習専門ブログを始めました

 

 

2023年ゴールデンウイーク。

わたしが新しく始めたことをお知らせします。

それは英語に特化したブログを始めたこと。

何か特別な分野のプロになりたいと想い続けて6年目。

ようやく自分がなすべきことが見えてきました。

 

コロナ禍が去り戦争が終わって、キャビンアテンダントに戻れるときが来ても。

自分自身、英語を勉強しておいて良かったと胸を張れるように。

そして1人でも多くの英語学習者の方のお役に立てるように。

わたしにしかできない考え方、教え方を追求していきたいです。

 

はてなブログではなくアメーバブログを選んだのも、新しい挑戦がしたかったからです。

仕様や機能が違って戸惑うこともありますが、新居を構えた気分!

誰もわたしを知らない場所で、まっさらなスタートです。

 

なお、おなじみ『ミセスCAのオン&オフ日誌』では、ダメなわたしやアホなわたしを晒し続ける予定です。

いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます。

引き続きお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

 

英語を楽しくわかりやすく【Viki English School】

 

アメブロでは、英語学習に役立つことだけを発信していきたいと思っています。

ご興味のある方は、ぜひお立ち寄りください。

 

最初の記事は最難関文法のひとつ、現在完了形についてです↓

ameblo.jp

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります。


日々の出来事ランキング