ミセスCAのオン&オフ日誌

現役主婦CAが、人生という旅の中で感じた諸々を綴ります。 愛する故郷大阪と、東京そして世界を繋ぐ架け橋となるのが夢。

アラフォー、アラフィフの女性におすすめ 色気を呼び覚ます薔薇色ジュエリー ロードクロサイト

ビズーのロードクロサイト 【ブリジット】のリングとネックレス

 

乙女の紅潮した頬というよりも、摩天楼を包み込む慈悲深い夕日。

穏やかなぬくもりを湛えた色は、鉱物でありながらいくばくかの温度すら感じさせる。

うるうると艶めくそのジュエルの名は、ロードクロサイト。

落ち着いたオレンジ寄りのピンクは、酸いも甘いも噛み分けた大人の女性にこそよく似合う。

身につけると、女性特有のまろやかな色香を纏うことができる。

 

ブリジット

 

わたしが初めてビズーを訪れた際に購入したのが、ブリジットの指輪とネックレス。

ビズーでは、リングとネックレスがシリーズで楽しめるものが多い。

 

f:id:ciel114:20180331191715j:plain

 

はじめは違う宝石を買おうと思っていたのに、ショーケースで微笑むこの石にどうしようもなく惹かれた。

母性的な包容力と、隠しきれない官能性とを併せ持った、あやういアンバランスさが見る者を魅了する。

 

ロードクロサイトの特徴

 

特筆すべきは、その希少性。

アメリカ、コロラド州にあるスイートホーム産の最高品質のルース。

鉱山はすでに閉鎖しているので市場から姿を消す日も近いと聞き、迷わず即決した。

 

商品リンク

 

何より気に入ったのが、しっくりと肌になじむテクスチャーとデザイン。

華やかさは保ちつつも、主婦の日常に浮くことなく溶け込んでくれる。

 

バリエーションに富んだ重ね付けが楽しめるのも重要なポイントだ。

 

B872B6C5-23E4-4C0D-B169-5677302FB545.jpeg

 

重ね付けした地金のリングはこちら。

 手編み18Kゴールドリング トレッセ

 

商品リンク

 

職人さんが一本ずつ丁寧に編んで作られた、まさに芸術品。

指へのフィット感がたまらなくいい。 

 

わたしはどのアイテムも柔らかい印象のピンクゴールドを選んだが、イエローゴールドなら華やかに、ホワイトゴールドなら洗練されたイメージになる。

 

このジュエリーと共に豊かに年を重ね、よりマチュアーでセクシーな女性になりたいと思う。

 

詳細はこちら   

 

指輪・ネックレス・ピアスの通販なら【Bizoux(ビズー)】

 

 

応援クリックありがとうございます。


人気ブログランキング