ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiのブログ

日本初上陸 台湾発 【カフェ 彩茶房】 人気No. 1ドリンク 岩塩チーズティー

日本初上陸 台湾発【カフェ 彩茶房】人気No. 1ドリンク 岩塩チーズティー

 

岩塩…?

チーズ…? 

岩塩チーズティー??

 

はじめてその名前を聞いたときは、それがいったいどんなドリンクであるのか、にわかに想像がつかなかった。 

 

ジャーン、それがこちら!

 

f:id:ciel114:20180729181918j:plain

 

一見、ビールのように見える…

でも、上にのっかっているのは泡じゃない。

その正体は、岩塩をトッピングした、甘く濃厚なチーズクリーム。 

 

涼をとるために駆けこんだので、まずは冷たい飲みもので喉を潤したい。

だけど、ちょっと甘いものも食べたい。

そんな気分にばっちりフィットしたのが、この岩塩チーズティー。 

 

選べるお茶は三種類

 

鉄観音茶

四季春茶

蜜香紅茶 

 

わたしは、四季春茶をチョイス。 

 

でも、コレ、いったいどうやって飲むの???

疑問に思っていたら、レジでこんな紙を渡された。

 

f:id:ciel114:20180729185140j:plain

 

「郷に入っては郷に従え」だ。

指示の通りに味わってみた。

すると…

 

なにこれ!

おいしい!

はじめての感覚。 

 

「チーズケーキを食べて、お茶を飲んで、シェイクでシメる」みたいな?

これ一杯で、三つのメニューが楽しめる感じ!

 

f:id:ciel114:20180729191209j:plain

 

アクセス

 

原宿駅表参道口から徒歩二分、カスケード原宿一階。

 

ジャニーズショップのすぐ近く。  

にぎやかな街・原宿にあって、大人がゆっくりとお茶をいただける貴重な場所です。

 

スイーツやフード、アルコールメニューも充実しています。

こんどはぜひ、ごはんも食べに来てみようっと。

 

あなたもカフェ「彩茶房」で、まったく新しいスタイルのお茶を愉しんでみませんか?

 

彩茶房 カスケード原宿店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-10-37 CASCADEHARAJUKU1F

r.gnavi.co.jp

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります!


客室乗務員ランキング