ミセスCAのオン&オフ日誌

現役外資系客室乗務員Vikiの情報ブログ

宙(そら)は赤い河のほとり【宙組トップスター・真風涼帆様お披露目公演】

宙(そら)は赤い河のほとり【宙組トップスター・真風涼帆様お披露目公演】

 

ふふふ…ふははははは

当たった…当たった〜\(^o^)/

やった〜…やった〜…

(長野オリンピック、スキージャンプの原田選手風に←古い)

 

宝塚歌劇宙組公演

「天は赤い河のほとり」「シトラスの風ーSunriseー」

S席一枚、見事ゲットしました‼️

 

またチケットぴあに電話をかけ続けたのかって?

いいえ。

 

生協パルシステム貸切公演の、抽選申込に当選したんです。

われながら、とっても主婦っぽいアプローチ…♡

 

だって、宝塚友の会に入っていてもなかなか当たらないんですもの。

クレジットカード年会費2500円も払っているのに💢

 

とりま先月の宙組20周年記念イベント、ラヴ・イズ・オーヴァ〜からのリベンジ成功。

 

ヅカ友Kちゃんとわたしの、タカラヅカチケットウォーズはこちら⇩

ciel114.hatenablog.com

 

えっ?一枚きり?まさか、ひとりで舞台を観に行くの?

と思われたみなさん。

 

ええ、そうなんですよ。

ヅカファンは、ひとりでも、何回でも観たいんです。

 

 

宙組公演【天は赤い河のほとり】公式動画

 

先日、東京メトロ銀座線の某駅で、天河(略してこう呼ぶらしい)のポスターを見つけた。

 

真風さんと星風さんが、泉の中で抱き合ってる写真。

 


www.youtube.com

(宝塚歌劇公式チャンネルより引用)

 

なんとまぁ、この世のものとは思えない美しさ。

妖艶…官能的…エキゾチック…

うわーん、、言葉が足りない!

真風さんの目がやばい!(語彙力)

 

 

さて、話は少しそれますが。

管理人「あか」とか「てん」とかいう単語に過度に反応してしまうきらいがあります。

 

Vikiの学生時代を、赤裸々に振り返るお話です⇩

ciel114.hatenablog.com

 

 なので、この演目も「てんはあかいかわのほとり」だとばかり思っていました。

(点は赤い河のほとり❓…意味不明🤣)

 

でも、「天」を「そら」って読むんですね。

 

天は赤い河のほとり…そらはあかいかわのほとり…宙は赤い河のほとり…

 

うーん、新生宙組さんにぴったりですね♪

 

この作品は、このたび新トップ男役に就任された、真風涼帆様のお披露目公演です。

 

星組の下級生時代からひそかに応援してきた彼(彼女)が、東京宝塚劇場のセンターでどのように輝かれるのか。

 

とくと見届けてまいります。

 

原作漫画は電子書籍【コミックシーモア】で全巻読めます⇩

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります。


日々の出来事ランキング