ミセスCAのオン&オフ日誌

現役主婦CAが人生という旅の中で感じた諸々を綴ります。 愛する故郷大阪・東京と世界を繋ぐ架け橋となるのが夢。

エイジングケアもできる日焼け止め ポーラ B.Aプロテクター

 ぜったい焼きたくない人におすすめ【ポーラB.Aプロテクター】

 

ACFC17A3-9AB9-41B9-A58C-0F022973243D.png

 

印籠レベルの日焼け止め

 

花粉症のつぎは、紫外線。

現代人の敵は、斬っても斬っても立ち向かってきます。

それはまるで、水戸黄門が印籠を出す前の殺陣(たて)のよう。

助さん格さんは、黄門さまから

「もういいでしょう」

と言われるまで戦いますが、いまを生きるわたしたちは、敵にはとっとと退散してほしいですよね。

印籠を持っているのなら、さっさと使っちゃいましょう。

今回ご紹介する、紫外線に対する印籠はこちら。

 

【POLA B.A プロテクター】の特長と口コミ、デメリット

 

 

f:id:ciel114:20180803190403j:plain

 

特長① : 紫外線だけでなく、近紫外線もカット

 

近紫外線は、紫外線よりも高い割合で肌の奥・真皮まで到達。

結果、コラーゲンなどがダメージを受け、肌のハリや弾力低下につながります。

ほとんどの日焼け止めには、この近紫外線を防ぐ成分は含まれていません!

B.Aなら、あらゆる刺客からあなたを守ってくれます。 

 

特長② : 日中もエイジングケアができる 

 

つけている方が肌にいい日焼け止めなんて、驚きですよね。

お肌のお手入れと、日焼け対策が一緒にできるから、忙しいあなたにもぴったりです。

わたしはオフの日、B.A プロテクターの上に少しお粉をはたくだけです。

その方が、だんぜんお肌にいいみたい。

 

特長③ : ベストコスメをシリーズ累計178冠受賞 

 

178冠て…。

論より証拠。

この数字が、すべてを物語っていますね。

 

特長④ : 安心の国産

 

ポーラは、研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っています。

 

クチコミで人気 

 

ママ友のあいだでも評判のBA。

先日のランチ会でのエピソード。

小学校の先生をしている友人は、

「これさえあれば、夏のプールも野外活動も怖くない!」

と太鼓判を押していました(その日もバッグの中に入ってた!)

実際、彼女はとってもキレイな美白肌。

「わたしも使ってる〜」と、ひとしきり盛り上がりました。

それを聞いていたママたちから後日「買ったよ!」ラインが相次いだのには驚きました(笑)

ほんとうに良いものは、口コミで伝わっていくんですね。

 

デメリット

 

いいことずくめと思われる、BAプロテクター。

だけど、かわいくないお値段と、特徴ある香りについては賛否両論。

でも少量でよく伸びて、とっても長持ちするので、コスパ的には決して悪くありません。

そしてわたし個人は、あの癒される香りが大好きです。

 

 

日中エイジングケアのススメ

 

紫外線、近紫外線は、4月から降り注いでいるんですって。

本格的な敵の襲来に備えて、さっそく準備しましょう!

 

 

詳細・ご購入はこちらから⬇︎⬇︎

 

日中用クリーム・日ヤケ止め【B.Aプロテクター】

 

 

まずはお試しというかたには、こちらのトライアルセットがおススメ。

B.Aを1万円でライン使いできて、とってもおトクです⬇︎⬇︎

 

 

 

✈︎人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックを頂けると励みになります✈︎

 


客室乗務員ランキング