ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系エアラインCA・Vikiのブログ。コロナ禍スタンバイ中。

ジュエリーにまつわるエトセトラ【宝石・パワーストーン】

ジュエリーにまつわるエトセトラ【宝石・パワーストーン】

 

2D672D95-6443-4C7B-9782-73854B53A42B.jpeg

 

宝石が好きなひと、この指とまれ

 

わたしは、宝石にくわしい。

自分で言うのもなんだが、宝石屋さんも舌を巻くほどの「宝石フリーク」である。

 

宝石といっても、貴石や半貴石などの高価なジュエリーだけではない。

見た目の美しさはもちろん、その石の秘めたパワー自体に惹かれるのだ。 

 

石にはそれぞれ歴史があり、意味や効果を持ち、ストーリーをはらんでいる。

以上のすべてが自分の波動と同期したときこそ、その石を手に入れるタイミングだ。

 

【ジュエリー】カテゴリーの増設

 

ダイヤモンドは無敵。

まごうことなく、宝石の王様である。 

 

だけど自然界には、ほかにもたくさん魅力的な石が存在する。

それらは人間と同じくらい、いや、それ以上に個性にあふれている。

石ごとに特徴があるばかりではなく、色によっても意味合いが異なったり。

果ては、相性の良い石と悪い石まで存在するのだから。 

 

 

宝石やパワーストーンに関して語りだすと収拾がつかなくなるので、

「石オタクの、石オタクによる、石オタクのための愛を語る場」

として、本日より【石カテゴリー】を増設することにした。 

 

石の持つ効能、ジュエリーのコーディネート、おすすめジュエラーの紹介、希少石についてのうんちくなど、女性の毎日が「輝く」情報をお届けしていきたい。

 

なお便宜上、カテゴリー名は「石」ではなく「ジュエリー」という分類となっている。

ご興味のある方には、ぜひとも訪れていただき、オタク心を満たしていただければと思う。

  

💎 わたしのステディブランド・ビズー 

 【Bizoux(ビズー)】公式通販サイト

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックを頂けると励みになります。


人気ブログランキング