ミセスCAのオン&オフ日誌

🛫 空、タカラヅカ、英語、ときどきジュエリー 💍

ジュエリーにまつわるエトセトラ【宝石・パワーストーンの選び方】

ジュエリーにまつわるエトセトラ【宝石・パワーストーンの選び方】

 

2D672D95-6443-4C7B-9782-73854B53A42B.jpeg

 

 

宝石が好きなひと、この指と〜まれ

 

 

 

わたしは、宝石にくわしい。

自分で言うのもなんだが、プロの宝石屋さんも舌を巻くほどのフリークである。

 

宝石といっても、貴石や半貴石など、高価なジュエリーだけではない。

見ための美しさはもちろん、その石の秘めたパワー自体に惹かれるのだ。 

 

 

宝石には、それぞれに歴史がある。

独特のストーリーをはらんでいるものもある。

それらを知るにつけ、心の底からワクワクする。

 

また、ひとつひとつに、違った意味や効果が存在する。

そういった条件のすべてが、自分の波動と同期したときこそ、その宝石を手に入れるタイミングだ。

 

ブログカテゴリー【ジュエリー】の増設

 

ダイヤモンドは無敵。

まごうことなく、宝石の王様である。 

 

レッド、グリーン、パープル、オレンジ、ピンク、ブルー、イエローなど。

とくに希少価値の高いファンシーカラーダイヤモンドは、ブライダルリングとして人気がある。

 

婚約指輪や結婚記念日などのプレゼントに。

特別な日に、これほどふさわしいものはない。

 

 

だけど自然界には、ほかにもたくさん魅力的な石が存在する。

それらは人間と同じくらい、いや、それ以上に個性にあふれている。

 

石ごとに特徴があるばかりではなく、色によっても評価や意味合いが異なったり。

果ては、相性の良い石と悪い石まで存在するのだから。 

 

 

宝石やパワーストーンに関して語りだすと、収拾がつかなくなるから。

 

「石オタクの、石オタクによる、石オタクのための愛を語る場」

 

として、本日より【ジュエリー】カテゴリーを増設することにした。 

 

💎 石がもたらすと言われているメリットや効能について

💎 口コミで人気のレアストーンに関するうんちく

💎 ジュエリーの可愛いコーディネート

💎 おすすめジュエラーの紹介

💎 クリスマスや誕生日に買うべきジュエリー

 

など、大人の女性の毎日が「輝く」情報をお届けしていきたい。

 

なお便宜上、カテゴリー名は「石」ではなく「ジュエリー」という分類となっている。

 

ご興味のある方には、ぜひとも訪れていただき、石オタク心を満たしていただければと思う。

 

≫ ジュエリー・ファッション カテゴリーの記事一覧 - ミセスCAのオン&オフ日誌

 

人気通販ジュエリーショップ【ビズー】

 

わたしが個人的に愛してやまないオンラインジュエリーブランド ≫ Bizoux(ビズー) についての投稿が多くなると思います。

 

実際に購入したリングとネックレスの着画や、評判の良い商品のレポートなどを、随時アップしてまいります。

 

どうぞお楽しみに✨

 

 【Bizoux(ビズー)】公式通販サイト

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります⇩


人気ブログランキング