ミセスCAのオン&オフ日誌

🛫 空、タカラヅカ、英語、ときどきジュエリー 💍

お嫁さんにしたい乃木坂46メンバー【推しメン】

お嫁さんにしたい乃木坂46メンバー【推しメン】

 

この記事では、乃木坂46のメンバーを、お嫁さんにしたい男性目線ではなく、息子の嫁に迎えるならどの娘がいいか、姑目線から検証する。

 

f:id:ciel114:20180423211453j:plain

 

最近では、姉妹グループの欅坂46にファンが流れつつあるというが、まだまだ乃木坂46の人気は衰えることを知らない。

 

それが証拠に、昨日今日と行われている東京ドームでのライブは「神ってる」と、あちこちから聞こえてくる。

 

今回チケットを取ることができなかった、息子の悲壮感といったらハンパない。

 

いつものように、推しメンの名前がデカデカと入ったタオルを持参し、意気揚々とライブに出かけていった仲間たちを見送った彼。

 

さながら負け犬のように、しょんぼりと尻尾を下げて帰ってきた。

 

おかん世代の【乃木坂46】推しメン

 

息子と一緒に「乃木坂工事中」というテレビ番組を見ていたら。

いつのまにか彼女たちに魅了され、どのメンバーにお嫁さんに来てもらいたいかと考えるようになった。

 

どの娘もとても素直そうで、受け答えもウィットに富んでいてかわいらしく、もうこのさい(どのさい?)だれでも良いのだが、結論からいうと、やっぱり生田絵梨花さんかな〜。

 

息子のクラスメイトで、これまた乃木オタ男子のママたちと、このトピックについて話をしたところ、まったく同じ意見であった。

 

いくちゃんは、清楚で品があって知的。

大作ミュージカルでも、高い評価を受けている実力派。

「どこに出しても恥ずかしくないお嬢さん」というイメージがある。

 

いっぽう「空気が読める、機転がきく」という点では、秋元真夏さんや高山一実さんの右に出るものはいない。

 

西野七瀬さんは、男子高校生から爆発的人気を誇るが、はにかみ屋で控えめ。

なかなか心を開いてくれなさそうなイメージがあるので、残念ながら姑セレクトからは外れる。

 

松村沙友理(さゆりんご)さんなんかは、ふわっとした雰囲気ながら、酸いも甘いも嚼み分けていて、意外とうまくやれそう。

 

反対に、お嫁さんに来てほしくないのは、まいやんこと白石麻衣さん。

この世のものとは思えないほどの美貌に気おされて、なんにも手につかなくなりそうだから。

 

母親世代をも魅了する、ステキ集団・乃木坂46。

 

お義母さんはドームには応援に行けませんが、今夜のライブの成功を心よりお祈りしています!

 

www.ciel114.com

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります⇩


客室乗務員ランキング