お嫁さんにしたい乃木坂46メンバー【推しメン】
この記事では、乃木坂46のメンバーを、お嫁さんにしたい男性目線ではなく、息子の嫁に迎えるならどの娘がいいか、姑目線から検証する。
最近では、姉妹グループの欅坂46にファンが流れつつあるというが、まだまだ乃木坂46の人気は衰えることを知らない。
それが証拠に、昨日今日と行われている東京ドームでのライブは「神ってる」と、あちこちから聞こえてくる。
今回チケットを取ることができなかった、息子の悲壮感といったらハンパない。
いつものように、推しメンの名前がデカデカと入ったタオルを持参し、意気揚々とライブに出かけていった仲間たちを見送った彼。
さながら負け犬のように、しょんぼりと尻尾を下げて帰ってきた。
おかん世代の【乃木坂46】推しメン
息子と一緒に「乃木坂工事中」というテレビ番組を見ていたら。
いつのまにか彼女たちに魅了され、どのメンバーにお嫁さんに来てもらいたいかと考えるようになった。
どの娘もとても素直そうで、受け答えもウィットに富んでいてかわいらしく、もうこのさい(どのさい?)だれでも良いのだが、結論からいうと、やっぱり生田絵梨花さんかな〜。
息子のクラスメイトで、これまた乃木オタ男子のママたちと、このトピックについて話をしたところ、まったく同じ意見であった。
いくちゃんは、清楚で品があって知的。
大作ミュージカルでも、高い評価を受けている実力派。
「どこに出しても恥ずかしくないお嬢さん」というイメージがある。
いっぽう「空気が読める、機転がきく」という点では、秋元真夏さんや高山一実さんの右に出るものはいない。
西野七瀬さんは、男子高校生から爆発的人気を誇るが、はにかみ屋で控えめ。
なかなか心を開いてくれなさそうなイメージがあるので、残念ながら姑セレクトからは外れる。
松村沙友理(さゆりんご)さんなんかは、ふわっとした雰囲気ながら、酸いも甘いも嚼み分けていて、意外とうまくやれそう。
反対に、お嫁さんに来てほしくないのは、まいやんこと白石麻衣さん。
この世のものとは思えないほどの美貌に気おされて、なんにも手につかなくなりそうだから。
母親世代をも魅了する、ステキ集団・乃木坂46。
お義母さんはドームには応援に行けませんが、今夜のライブの成功を心よりお祈りしています!
人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックをいただけると励みになります⇩