ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiのブログ

ネイティブキャンプ【ネイティブ受け放題オプション】に加入しました!

ネイティブキャンプ【ネイティブ受け放題オプション】に加入しました!

 

f:id:ciel114:20220323021750j:plain

 

 

2021年冬。

人気オンライン英会話スクール ≫ネイティブキャンプ「ネイティブ受け放題プラン」を導入した。

文字どおり、アメリカ人・イギリス人・オーストラリア人・ニュージーランド人など、英語を母国語とする講師陣と、いつでもマンツーマンで話すことができる。

 

⇩公式サイトはこちら⇩

 

「ネイティブ」キャンプという名前でありながら。

実際は、ほとんどの講師がノンネイティブ。

だからこれまで、本物のネイティブスピーカーとレッスンをするためには、かなりの運と努力が必要とされた。

 

ネイティブの先生が「今すぐレッスン」のリストにあがってくると。

生徒たちの間で、激しいティーチャー争奪戦が繰り広げられた。

ボタン早押しの技を磨くか、ホーム画面にひたすら張り付いているか、あるいはその両方。

とにかく、正真正銘のネイティブによる授業が受けられる機会は少なかった。

なのでわたしは、サドンレッスンでフィリピン・セルビア・南アフリカといった国籍の先生を選択し、月に何回かはお気に入りのネイティブティーチャーを予約(課金)して利用していた。

 

リアルネイティブのレッスンは、本当におすすめ。

ネイティブじゃない先生も良いのだが、やはり話してみると違いが歴然。

だって、実際の生活で英語をふつうに使っている人たちなんだもの。

勉強や仕事のツールと違って、生きて動いている言葉として。

 

日本人から学ぶ英語

フィリピン人から学ぶ英語

アメリカ人から学ぶ英語

それらは❗️

フィリピン人から学ぶ関西弁

東京人から学ぶ関西弁

大阪人から学ぶ関西弁

くらいの違いがあると思うんですよ‼️

(そう考えたら、フィリピンの人ってすごいですよね✨)

 

ネイティブキャンプの料金体系

 

f:id:ciel114:20220323021859j:plain

 

ネイティブキャンプは月額6,480円。

レッスン回数は無制限。

1回25分のレッスンが、1日24時間、何回でも受けられる 。

月額6,480円でレッスンが24時間受け放題!

そこに9,800円のオプション料金をプラスすると、ネイティブを含むすべての講師を選べるようになる。

 

合計16,280円を支払うことで、いつでもネイティブとのレッスンが可能になって以来。

イントロクイズの回答者ばりにハラハラすることも無くなり、明らかにストレスが軽減された。

反対に、基本プランだけだとネイティブ争奪早押し大会に参加する権利がなくなるため、ネイティブにそこまでこだわらない人にとっては、落ち着いてレッスンが受けられる環境になったかもしれない。

 

ネイティブオプション料金のモトを取るためには

 

f:id:ciel114:20220323022006j:plain

 

ネイティブ講師を1回予約するには、500コインを消費しないといけない。

日本円に換算すると約1,000円なので、月に10回以上レッスンすれば元がとれる計算となる。

 

「え〜っ!1ヶ月に10レッスンも受けらんない!」というそこのあなた。

大丈夫です、ネイティブキャンプのレッスンは1回たったの25分。

25分×10回=250分、時間に換算すると4時間10分だ。

いくら忙しくても「本気で」英語を上達させたいのなら。

月に5時間程度なら、なんとか捻出できるだろう。

より正しい発音、よりナチュラルな言い回しを習得するため。

ネイティブオプションは、この上ないプラットフォームだといえる。

 

「興味はあるけど、英語オンリーだなんてムリ」という人には。

安心してください、われわれ日本人講師がいます。

わからないことがあれば、いつでも質問してください。

 

「月に1万円も追加するのは高いし、ちゃんと続くか自信ないなぁ」という人には。

いつでも簡単に解約可能だから、まずはトライしてみることをお勧めします。

 

お得な1週間無料お試しキャンペーンを利用しよう

 

英語学習者であり、現役の英会話講師でもあるわたしが断言する。

英会話を習得するには、アウトプットの機会が多ければ多いほどいい。

ネイティブキャンプには、インプットできる環境もしっかり整っている。

 

あなた自身が本気を出して、全力で取り組めば。

ネイティブキャンプは、英語がペラペラになれる絶好の場所となるだろう。

いきなり入会するのが心配な人も、もう入会を決めている人も。

まずは7日間無料トライアルからスタートを 1週間無料キャンペーンを実施中!

 

やってみて、やっぱり続けられそうにないと思ったら。

まったくのデメリットなしでやめることができます。

その後のしつこい勧誘なども、一切ありません。

 

あなたが失うものは、ぶっちゃけひとつもないです。

でも得るものは、とてつもなく大きいと思います。

 

英語を話すことの喜びを。

外国の人とコミュニケーションできるワクワク感を。

あなたにも、ぜひ味わってもらいたい。

 

お仕事で必要な人。

教養として身につけたい人。

留学の準備をしたい人。

外国人の友達がほしい人。

幅広い視野を持ちたい人。

コロナが終息したら、海外へ飛び出したい人。

 

自由に身動きがとれない、この時代を逆手にとって。

オンラインで英会話を学ぶという選択肢を。

来るべき未来に備えて、いま、始めましょう!

公式サイトはこちらから ≫ ネイティブキャンプ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります⇩


日々の出来事ランキング