ミセスCAのオン&オフ日誌

🛫 空、タカラヅカ、英語、ときどきジュエリー 💍

【ネイティブキャンプ】ネイティブ受け放題オプションに加入しました!

【ネイティブキャンプ】ネイティブ受け放題オプションに加入しました!

 

f:id:ciel114:20220323021750j:plain

 

 

2021年冬。

 

人気オンライン英会話スクール・ネイティブキャンプは「ネイティブ受け放題オプション」を導入した。

 

文字どおり、アメリカ人・イギリス人・オーストラリア人・ニュージーランド人など、英語を母国語とする講師陣と、いつでもマンツーマンで話すことができる。

 

 

「ネイティブキャンプ」という名前でありながら。

実のところ、ほとんどの講師がノンネイティブ。

 

だからこれまで、本物のネイティブスピーカーとレッスンをするためには、かなりの運と努力が必要とされた。

 

ネイティブの先生が「今すぐレッスン」のリストにあがってくると、生徒間で激しい争奪戦が繰り広げられた。

 

ボタン早押しの技を磨くか、ホーム画面にひたすら張り付いているか、あるいはその両方。

 

とにかく、真のネイティブの授業が受けられる機会は少なかった。

 

なのでわたしはふだん、フィリピン・セルビア・南アフリカなどの先生を選択し、月に何回かは、お気に入りのネイティブティーチャーを予約して利用していた。

 

リアルネイティブのレッスンは、本当にいい。

ネイティブじゃない先生も、もちろん良いのだが、やはり話してみると違いが歴然。

 

だって、実際の生活で、英語をふつうに使っている人たちなんだもの。

勉強や仕事のツールと違って、生きて動いている言葉として。

 

日本人から学ぶ英語

フィリピン人から学ぶ英語

アメリカ人から学ぶ英語

 

それらは、

 

フィリピン人から学ぶ関西弁

東京人から学ぶ関西弁

大阪人から学ぶ関西弁

 

くらいの違いがあると思うんですよ!!

 

(そう考えたら、フィリピンの人ってすごいですよね✨)

 

 

ネイティブキャンプの料金体系

 

f:id:ciel114:20220323021859j:plain

 


ネイティブキャンプは月額6,480円で、レッスン回数は無制限。

 

1回25分のレッスンが、1日24時間、何回でも受けられることで評判だ。

 

 

そこに9,800円のオプション料金をプラスすると、ネイティブを含むすべての講師を選べるようになる。

 

毎月合計16,280円を支払うと、イントロクイズの回答者ばりにハラハラすることも無くなり、明らかにストレスが軽減された。

 

反対に、基本プランだけだと、ネイティブ争奪早押し大会に参加する権利がなくなるため、ネイティブにそこまでこだわらない人にとっては、落ち着いてレッスンが受けられる環境になった?かもしれない。

 

 

ネイティブオプション料金のモトを取るためには

 

f:id:ciel114:20220323022006j:plain

 

ネイティブ講師を一回予約するには、500コイン。

 

すなわち日本円でおよそ1,000円ほどかかるので、月に10回以上レッスンをすれば元がとれる計算となる。

 

「え〜っ!1ヶ月に10レッスンも受けらんない!」というあなた。

 

大丈夫です。

ネイティブキャンプのレッスンは、1回たったの25分。

 

25分×10回=250分

時間に換算すると、ぜんぶで4時間10分だ。

 

いくら忙しくても。

「本気で」英語を上達させたいのなら。

 

月に5時間程度なら、なんとか捻出できるだろう。

 

より正しい発音、よりナチュラルな言い回しを習得するため。

ネイティブオプションは、この上ないプラットフォームだといえる。

 

「興味はあるけど…英語だけで話すのは、まだちょっと」という人には。

 

安心してください。日本人講師がいます。

 

「月に一万円弱追加で取られるのは高いし、ちゃんと続くか自信ないなぁ…」という人には。

 

いつでも解約が可能だから、まずはトライしてみることをお勧めします。

 

 

お得な一週間無料お試しキャンペーンを利用しよう

 

英語学習者であり、現役の英会話講師でもあるわたしが断言する。

 

英会話を習得するには、アウトプットの機会が多ければ多いほどいい。

 

またネイティブキャンプには、インプットできる環境もしっかり整っている。

 

あなた自身が本気を出して、全力で取り組めば。

 

ネイティブキャンプは、英語がペラペラになれる絶好の場所となる。

 

まだ入会をためらっている人は、7日間無料お試しキャンペーンからスタートを。

 

 

やってみて、やっぱり続けられそうにないなと思ったら。

一切デメリットなしでやめることができます。

 

その後の、しつこい勧誘などもありません。

 

あなたが失うものは、ひとつもないです。

でも、得るものは、とてつもなく大きいと思います。

 

英語を話すことの喜びを。

あなたにも、ぜひ味わってもらいたい。

 

お仕事で必要な人。

教養として身につけたい人。

留学の準備をしたい人。

外国人の友達がほしい人。

幅広い視野を持ちたい人。

コロナが終息したら、海外へ飛び出したい人。

 

自由に身動きがとれない、この時代を逆手にとって。

オンラインで英会話を学ぶという選択肢を。

 

来るべき未来に備えて。

いま、始めましょう!

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります⇩


日々の出来事ランキング