ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系エアラインCA・Vikiのブログ。コロナ禍スタンバイ中。

おせちおすすめ お取り寄せ【エースJTB】2022年 新春 おせちの鉄人

おせちおすすめ お取り寄せ【エースJTB】2022年 新春 おせちの鉄人

 

f:id:ciel114:20211007180728j:plain


みなさま、2022年のおせち料理はどうされるご予定ですか?

 

わたしは、今年のお正月に引き続き「エースJTB・おせちの鉄人」で申込完了しました!

 

 

 

結婚してこのかた。

年末年始はバケーションを取り、自分や夫の実家で過ごしていたわたし。

フライトが入ったり、長期旅行に行くこともあったので、おせちというおせちを作った年は、数えるほどしかありません。

 

習い事が好きなので、いろんなお料理学校でおせちの作り方を学びましたが、もっぱら食べる専門に(授業料w)

 

しかし昨年から、コロナの影響により、県をまたいだ移動が憚られ、自宅で過ごすようになりました。

ちょうどそのとき、ご子息がJTBにお勤めの友達から、カタログ通販おせちを勧められたのです。

 

これまで、高島屋などのデパートで、誉れ(値段も)高いおせちを購入したことはあったけど。

このご時世、混み合った百貨店の特設会場には、できれば足を運びたくない。

だけど、冷凍ってどうなの?

パンフレットのお写真は、いかにも豪華そうに見えるけど、実物はどうなんだろう?

 

はじめてのおせち料理お取り寄せに、正直かなりドキドキでした。

だけど、届いた商品を見てびっくり!

 

f:id:ciel114:20211007154345j:plain

 

おしゃれで豪華、しかも美味しい!

具材ひとつひとつのお味が際立っていて、まるで高級レストランで食べているみたい。

 

こちらは人気リストランテ【銀座ポルトファーロ】の洋風オードブル。

素材や調理法にこだわり抜いて作られた、まさにハレの日のご馳走でした。

 

JTBショッピングのお節料理は、バラエティが豊富。

帝国ホテルをはじめとする有名ホテルや旅館、なだ万など評判の老舗料亭。

そして、予約の取りづらい中華やイタリアンやフレンチの名店まで。

各界の鉄人たちが腕によりをかけた、美食のお重のオンパレードです。

 

これだけ種類が多いと選ぶのに苦労しそうですが、カテゴリー・予算・人数別に分かれているので、欲しいおせちがすぐに見つかります。

 

わたしが来年のために選んだのは、こちら。

【美先・ポルトファーロ・花蝶】

3社がコラボした、『饗宴』という名の和洋中三段重。

今年いただいたのがおいしかったから、また同じところにお願いしようかと思ったのですが、ポルトファーロを含む、和洋中3種類のお料理が楽しめるセットがあると知って、そちらに決めました。

 

 

ネット注文の受付締切は、令和三年12月14日(火)19:00まで。

数量限定なので、申込期間内でも完売することがあるそうです。

鎌倉山のローストビーフなんかは、毎年早いうちになくなってしまうとのこと。

 

 

お届け日は、12月29日(水)〜1月1日(土)です。

「来年のおせち、どうしよう?」

と思っていらっしゃる方は、ぜひ一度お試しください。

ご自宅で、とっても贅沢な時間が味わえますよ♪

 

オンラインサイトはこちらから⇩

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります。


日々の出来事ランキング