ミセスCAのオン&オフ日誌

現役外資系客室乗務員Vikiの情報ブログ

来年息子が出演するミュージカルの主役が【2019年FNS歌謡祭】に出るらしい

来年息子が出演するミュージカルの主役が【2019年FNS歌謡祭】に出るらしい

 

f:id:ciel114:20191203161502j:plain

 

2020年の3月に、準主役として某舞台への登板が決まっている息子。

主演の男の子は、すでにプロの人気俳優さんだ。

たくさんの舞台経験がある実力派で、オーディションの段階から周囲の注目を浴びていたという。

すごいのは演技や踊りだけではなく、CDも販売している歌唱力だというから驚きだ。

 

詳しいことはあまり言えないが、12月11日に放送される「FNS歌謡祭」第2夜に出演予定とのこと。

ビッグネームのミュージカル俳優たちの後ろで歌って踊るらしいから、しっかり観なくては。

 

そんな期待の若手俳優と、来年、同じ舞台に立つことになってしまった。

小学校からの12年間、サッカーしかしたことがない息子。

10歳のころからミュージカル劇団に所属し、音大に通いながら芸能活動をしているような本物と…いっしょに演れるのか⁉️

 

2週連続生放送【フジテレビ 2019 FNS歌謡祭】

 

www.fujitv.co.jp

 

夏のFNS歌謡祭では、望海さんはじめ宝塚歌劇団雪組のメンバーにキャーキャー言っていたわたし。

来週のテレビは、ちょっと神妙な気持ちで観ることになるだろう。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります⇩


客室乗務員ランキング