ミセスCAのオン&オフ日誌

ヨーロッパ系航空会社で働くVikiのブログ。コロナで日本便運休中のためオフですが、ふたたび飛び立てる日を夢みています。

アディクション コンパクトアディクション パーティタッチ 002 ルビービジュー【クリスマスコフレ 2019】8色アイシャドウパレット

クリスマスコフレ 2019

 

f:id:ciel114:20191129092648j:image

 

あっという間に、カレンダーは12月。

さすがのわたしも、クリスマスが近いと思える時期にさしかかりました。

前にも書きましたが、クリスマス商戦は年々早くなっており、ヨーロッパでもその傾向は高まるいっぽう。

そんな光景を見るにつけ、「そない生き急がんでも…」と、ひとりごちてしまうわたし。

 

しかし!

これだけは急ごうと思うことがあります。

それはクリスマスコフレ。

毎年、その一年のトレンドや最新技術を結集したコスメたちが、各化粧品ブランドより発表されます。

クリスマスコフレを使ったメイクをすれば、たちまち最先端の顔になれるのだから、これを使わない手はありません!

 

しかし師走に入ったいま。

人気商品はすでに、ほとんど品切れ状態。

欲しいブランドのものは、予約がマストですね。

 

わたしが今年買ったのは、毎年完売と言われるアディクションのアイカラーパレット。

やはり店頭では、すぐに売り切れとなったようです。

 

【アディクション コンパクトアディクション パーティタッチ】 002 ルビービジュー 

 

f:id:ciel114:20191129134304j:image

 

なんと!

すべてのカラーが、このパレットのためだけに作られた新色。

宝石の女王ルビーを思わせる、あざやかな赤を中心に。

レディッシュなベージュやブラウン、パープルなどがセットされています。

セクシーで温もりのある、女性らしいまなざしを演出することができます。

ブルベの方に、とくにおすすめ。

 

定番【アディクション ザ アイシャドウ】との比較

 

ひとつひとつが通常のサイズよりも小さいので、「永遠に使い終わらない」ことはなさそうです←アイシャドウパレットあるある

そこまでラメ感の強いものは入っていないので、マリアージュ(92番)やミスユーモア(99番)などと組み合わせると、さらにバリエーションが広がりそう♡

 

それにしても。

わたしは生きているうちに、すべてのアイシャドウを使い切ることができるのだろうか。

百目、百々目鬼、目目連(ひゃくめ、どどめき、もくもくれん)

ふいに、目がたくさんついている妖怪のことを考える。

それだけ目があれば、アイメイクもさぞかし楽しかろう。

夜中に妖怪の画像をググっていると気味が悪くなってきたので、そろそろ終わりにしますね。

(わたしは、人気コスメブロガーにはなれそうにないな…)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります。


客室乗務員ランキング