ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiのブログ

コンパクトアディクション パーティタッチ 002 ルビービジュー【クリスマスコフレ 2019】8色アイシャドウパレット

コンパクトアディクション パーティタッチ 002  ルビービジュー【クリスマスコフレ 2019】8色アイシャドウパレット

 

f:id:ciel114:20191129092648j:image

 

あっという間に、カレンダーは12月。

さすがのわたしも、クリスマスが近いと思える時期にさしかかりました。

 

クリスマス商戦は年々早くなっており、ヨーロッパでもその傾向は高まるいっぽう。

そんな光景を見るにつけ「そない生き急がんでも…」と、ひとりごちてしまうわたし。

 

しかし!

これだけは急ごうと思うことがあります。

 

それはクリスマスコフレ。

 

毎年、その一年のトレンドや最新技術を結集したコスメたちが、各化粧品ブランドより発表されます。

 

クリスマスコフレを使ったメイクをすれば、たちまち最先端の顔になれるのだから、これを使わない手はありません!

 

しかし師走に入ったいま。

人気商品はすでに、ほとんどが品切れ状態。

欲しいブランドのものは、予約がマストですね…

 

わたしが今年買ったのは、例年完売と言われるアディクションのアイカラーパレット。

やはり店頭では、今年もすぐに売り切れとなったようです。

 

f:id:ciel114:20191129134304j:image

 

なんとすべてのカラーが、このパレットのためだけに作られた新色。

 

宝石の女王ルビーを思わせる、あざやかな赤を中心に。

レディッシュなベージュやブラウン、スモーキーなパープルなどがセットされています。

 

セクシーで温もりのある、女性らしいまなざしを演出することができます。

パーソナルカラーがブルベの方には、とくにおすすめ(わたしもブルベです)

 

定番【アディクション ザ アイシャドウ】との比較

 

ひとつひとつが通常のサイズよりも小さいので、永遠に使い終わらないことはなさそうです。

 

そこまでラメ感が強い色は入っていないので、定番のマリアージュ(92番)ミスユーモア(99番)などと組み合わせて使用できます。

 

【追記】2019年クリスマス限定品のため、残念ながら現在は取り扱いがありません。

 

下は、アディクション人気アイシャドウランキングの常連・マリアージュとミスユーモア。

キラキラのラメやパールが入った、アイメイク界の殿堂入りアイテムです。

基本中の基本なので、ぜひ押さえておきましょう。

 

💛マリアージュ

 

💖ミスユーモア

 

それにしても。

わたしは生きているうちに、すべてのアイシャドウを使い切ることができるのだろうか。

 

百目、百々目鬼、目目連(ひゃくめ、どどめき、もくもくれん)

ふいに、目がたくさんついている妖怪のことを考える。

それだけ目があれば、アイメイクもさぞかし楽しかろう。

 

夜中に妖怪の画像をググっていると気味が悪くなってきたので、そろそろ終わりにしますね。

(わたしは人気コスメブロガーにはなれそうにないな…)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります。


客室乗務員ランキング