ミセスCAのオン&オフ日誌

現役外資系CAのブログ。 フライトエピソードの他、宝塚・ジュエリー・コスメ・ワインなどの情報を発信しています。

緊急告知!NHK BSプレミアムで宝塚宙組【天は赤い河のほとり】【シトラスの風】放送

f:id:ciel114:20190323123446j:plain

 

来たる3月25日、24:45から。

NHK BSプレミアムにて、宝塚歌劇 宙組公演

【天(そら)は赤い河のほとり】

【シトラスの風ーSunriseー】

が放送されます!

 

昨年、ご観劇のチャンスを逃したかた。

もういちど観たいかた。

そして、もう何度もご覧になった「ガチ勢」のみなさま。

どなたさまも、録画のご準備はよろしいですか⁈

 

natalie.mu

 

わたしがこのたび、ぜひとも観ていただきたいのは、

「どうして女が女に、そこまで入れあげるのか不思議でしゃーない⁇」

っていう、男性陣の方々。

 

この作品を見ればわかりますよ、その謎が。

テレビで宝塚をご覧になれる、この貴重な機会を逃す手はありません。

 

真風涼帆氏扮する、ヒッタイト国の皇子カイル。

芹香斗亜氏扮する、エジプトの将軍ラムセス。

ふたりの一騎打ちは、あなたの常識と偏見を覆すでしょう。

 

古代オリエントを舞台に、タカラジェンヌという美しきフェアリーたちが織りなすロマン。

はっきり言って、現実からかけ離れています。

ええ、そうです。

ここは現実ではないのです。

頭の中をカラッポにして、さあ。

わたしと一緒に、夢の世界へと旅立ちましょう。

 

世界にふたつとない、女性だけの劇団「タカラヅカ」

百年を超える歴史を持つ、この稀有な劇団が、なぜここまで支持されるのか。

あなたの目でぜひ、ご確認ください。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

愛犬シエルに応援クリックをいただけると嬉しいです。


客室乗務員ランキング