今週のお題「2018年に買ってよかったもの」
ルナソル パーティコフレ 2018
毎年、争奪戦必至の「ルナソル パーティコフレ」
今年は珍しく、ブルベ向きのアイシャドウが発売されました。
口紅が2本とフェースカラー、モフモフの持ち手がついたオリジナルポーチのセット。
想像通り…いや、想像以上にステキでした。
ロージィブラウン、ダスティピンク、ディープベリー、フローズンピンクといった、大人に似合うカラーでまとめられたアイテム。
トレンドをおさえながらも、落ち着きのあるセクシーさを演出できます。
ルナソルのアイシャドウのすごいところは、重ねるたびに新しい発見があること。
重ねても濁らないという謳い文句は、伊達じゃない。
わたしは、ベストコスメ上位の常連である「スキンモデリングアイズ」の長年の信者。
ベージュのアイカラーといえばこれ、というくらい評価の高い定番人気商品です。
メイク初心者でも、奥行きのあるまぶたを簡単に作ることができます。
「スキンモデリングアイズ 」01を基本だとすると、パーティコフレはホリデーシーズンに投入すべき変化球。
ロージィなブラウンが、ミステリアスな印影を与えてくれます。
ポーチのモフは、モフ好きのわたしにはたまらないモフみ!
モフの部分が輪っかになっていて、手首に通して持つとクラッチバッグにもなります。
お財布とスマホだけで出かける日、たとえば、近くの美容院に行くときなどに便利です。
ディオール サンク クルール ミッドナイトウィッシュ
「サンククルール」数あれど。
今年の限定カラー 「ミッドナイトウィッシュ」057 ムーンライトは脱帽モノ。
どんな塗り方をしてもキマる、ものすごく優れモノ。
知性と色気を両立する、ディオールならではの高度なマジック。
わたしは乗務のとき、「ディオールショウモノ」045 フューチャリズムを愛用しています。
ピンクやブルーが絶妙にブレンドされた上品なラメが、洗練されたまなざしを生み出します。
単色でもニュアンスのある目元に仕上がるので溺愛していましたが、これからはムーンライトに頼りきりになりそうです。
ブルベさんにおすすめ【ルナソル/パーティコフレ】 【ディオール/ムーンライト】
今回購入した、ふたつのアイシャドウパレットを並べてみました。
どちらも、ブルベのわたしにしっくりくる色味です。
光の当たり具合が違うので、配置換えした写真もどうぞ。
このふたつは、今年買って本当によかったコスメ。
両方のパレットを組み合わせることによって、無限の表情を生み出すことができそうです。
クールに、シックに。ときにモードに、センシュアルに。
2019年も、新しい自分に出会えますように。
人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックをいただけると励みになります。