ミセスCAのオン&オフ日誌

ヨーロッパ系航空会社CAのブログ。フライトエピソードを始め、ワインや宝塚、愛犬などについて書いています。

LINE Camera で思い出をデコろう

LINE Camera で思い出をデコろう

 

きょうも、無事にフライトが終了した。

 

ホテルについてチェックインを済ませたあと、以前にもお話したウェルカムドリンクのウォーターサーバーの前まで来た。

 

今回は、どんな果物が浮かべてあるんだろう?

ラズベリーかな?

それとも、ブルーベリーかな??

 

ワクワクしながら近づいてみると、

中身キュウリやった…

 

おびただしい量の、しんなりとしたキュウリスライス。

あんなにたくさん入れんでも。

レモンのスライスと複雑に絡みあって、なんかこわかった。

 

あれは、キュウリを浮かべたお水じゃなくって、水に浸ったキュウリ。

どっちでもええけど。

 

今回は低層階のお部屋なので、湖が近い。

木々に囲まれた湖に浮かぶ、二羽の白鳥さんたちをカメラに収めた。

 

くもり空のため、暗い写真しかとれなかったが、LINE Camera【ラインカメラ】

というアプリで加工したら、こんなにフェアリーに。

 

ラインカメラ 使用後

 

f:id:ciel114:20180814015133j:plain

 

ラインカメラ 使用前

 

f:id:ciel114:20180814024044j:plain

 

ハートとかいらんねんという人は、ほかにもたくさんフィルターがあるので、ぜひいろいろと試してみてほしい。

(キュウリ水も、デコったら可愛くなったやろか)

 

この夏は異常気象といわれるほど暑かったヨーロッパも、ようやく落ちつきを取り戻してきた。

仕事とはいえ、灼熱の日本を飛び出して、涼しい場所に行けるのはありがたい。

真冬には正反対の思いをすることになるので、いまを大切にしたいと思う。

 

 

📕 前回のステイ中のウォーターサーバー観察日記

www.ciel114.com 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下記のバナーに応援クリックをいただけると励みになります。


客室乗務員ランキング