ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiのブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚✖️英語 わたしの大好きをつめこんだInstagramアカウントができました♪

宝塚✖️英語 わたしの大好きをつめこんだInstagramアカウントができました♪ 宝塚歌劇とは切っても切れない、英語やフランス語を中心とした外国語。 なかでも英語は、日本物や、アジアの国々を題材にした作品を除く、ほぼすべての舞台で使用されているのではな…

おすすめ【英語学習系】人気YouTube動画チャンネル2選

おすすめ【英語学習系】人気YouTube動画チャンネル2選 わたしが観ているお気に入りYouTube 最近、アメリカのホストファミリーとメッセンジャーアプリを使ってビデオ通話を楽しんでいる。 ひと昔前なら<ビデオ通話>と聞いただけで「ムリ!」という感じだっ…

オンライン英会話【ネイティブキャンプ】新米講師、奮闘中!

オンライン英会話【ネイティブキャンプ】新米講師、奮闘中! オンライン英会話スクール・ネイティブキャンプの講師をはじめて1ヶ月。 ようやく、レッスンにも慣れてきたところだ。 …と言いたいところだが、まだまだ緊張しているのが現状だ。 というのも、わ…