ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiの情報ブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小池修一郎先生の手にかかると、すべての作品が本家本元になってしまう件【宙組公演 オーシャンズ11】

小池修一郎先生の手にかかると、すべての作品が本家本元になってしまう件【宙組公演 オーシャンズ11】 もうすぐ7月。 関西のヅカ友Kちゃんが、東京に来る日が近づいてきた。 2018年の月組公演「エリザベート」には、わたしがムラ(宝塚大劇場)まで遠征した…

「オーシャンズ11」に行ってきます!【宝塚 宙組 新人公演/鷹翔千空×夢白あや】

「オーシャンズ11」に行ってきます!【宝塚 宙組 新人公演/鷹翔千空×夢白あや】 日比谷に向かっている。 いそいそと向かっている。 今夜は、宝塚歌劇 宙組公演「オーシャンズ11」の新人公演。 新人公演とは 新人公演(新公) 入団7年目までの生徒さんたちだ…

悲しみとサヨナラする方法【人生という名の道場で】

悲しみとサヨナラする方法【人生という名の道場で】 人はいつだって 悲しみと背中合わせ 老いも若きも 弱きも強きも 病めるものにも 富めるものにも 人として生まれた以上 どんな人の背中にだって 悲しみは宿っている 悲しみを見たくないから 人は悲しみに背…

【ラブクロム】とかすだけで、毛量の多いダメージくせ毛のボリュームがおさまるコーム<口コミレポート>

【ラブクロム】とかすだけで、毛量の多いダメージくせ毛のボリュームがおさまるコーム<口コミレポート> 【ラブクロム】とかすだけで、毛量の多いダメージくせ毛のボリュームがおさまるコーム<口コミレポート> ラブクロムのバリエーション ラブクロム人気…

宝塚歌劇団宙組【オーシャンズ11】東京公演がスタート!

宝塚歌劇団宙組【オーシャンズ11】東京公演がスタート! 2019年6月14日。 ダニーが! ラスティーが! オーシャンズ11が! 真風涼帆氏率いる宝塚歌劇団宙組が、ここ東京へやってきた。 宝塚大劇場で大好評を博した「オーシャンズ11」 東京での初日を迎えた昨…

ウェルカムウォーターサーバーにスーパーフード【赤ビーツ】が入りました

ウェルカムウォーターにスーパーフード【赤ビーツ】が入りました 久しぶりに、ウェルカムウォーターについてレポートする。 ステイ先のホテルのロビーに置いてある、ウォーターサーバー。 その中身(具材)を観察しつづけて、まもなく一年が経とうとしている…

保安要員としてのCAの訓練【エマージェンシートレーニング】

保安要員としてのCAの訓練【エマージェンシートレーニング】 前回ブログを更新してから、ずいぶん間が空いてしまった。 五月の末に、エマージェンシートレーニング(緊急保安訓練)があったためだ。 それは年に一度やってくる、われわれにとってまさに「エマ…