ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiのブログ

エイジングケアもできる日焼け止め【ポーラ/B.Aプロテクター】(現:B.A ライトセレクター)

 エイジングケアもできる日焼け止め【ポーラ/B.Aプロテクター】(現:B.A ライトセレクター) 

 

 

花粉症のつぎは、紫外線。

現代人の敵は、斬っても斬っても立ち向かってきます。

それはまるで、水戸黄門が印籠を出すまでの殺陣(たて)のよう。

 

助さん格さんは、黄門さまから「もういいでしょう」と言われるまで戦いますが、いまを生きるわたしたちは、敵にはとっとと退散してほしいですよね。

 

印籠を持っているのなら、さっさと使っちゃいましょう。

 

 

ポーラ/B.Aプロテクターの効果

f:id:ciel114:20180803190403j:plain

 

特長 ① : 紫外線だけでなく、近紫外線もカット

 

近紫外線は、紫外線よりも高い割合で肌の奥・真皮まで到達するといわれています。

その結果、コラーゲンなどがダメージを受け、肌のハリや弾力低下につながります。 

 

ほとんどの日焼け止めには、この近紫外線を防ぐ成分は含まれていません。

ポーラ/B.Aプロテクターなら、あらゆる刺客からあなたを守ってくれます。 

 

特長 ② : 日中もエイジングケアができる 

 

つけているほうが肌にいい日焼け止めなんて、驚きですよね?

お手入れと日焼け対策が一緒にできるから、忙しいあなたにもぴったりです。

 

わたしはオフの日、ポーラ/B.Aプロテクターの上に少しお粉をはたくだけです。

ファンデーションでカバーするよりも、だんぜんお肌にいいみたい。

 

特長 ③ : ベストコスメをシリーズ累計178冠受賞 

 

ベスコス【178冠】とは!

論より証拠。

この数字が、すべてを物語っていますね。

ポーラ/B.Aプロテクターの美白効果は、あらゆる権威からのお墨付きです。

 

特長 ④ : 安心の国産

 

ポーラは、研究・開発から生産まで、国内の研究所・工場にて行っています。

メイドインジャパンの品質の高さは、言うまでもありませんね。

 

クチコミで大人気【ポーラ/B.Aプロテクター】

 

ママ友のあいだでも大評判のBA。

焼けないのはもちろんのこと。

つけていると肌がきれいになると、先日のランチ会でも盛り上がりました。

 

小学校の担任の先生をしているママ友が、

「これさえあれば、夏のプールも野外活動も怖くない!!!」

と、太鼓判を押していました。

(その日も実際、バッグの中に入っていました)

 

後日。

それを聞いていた他のママたちから、グループLINEで「買ったよ!」メッセージが相次いだのには驚きました(笑)

ほんとうに良いものは、口コミで伝わっていくんですね。

 

【ポーラ/B.Aプロテクター】のデメリット

 

いいことずくめだと思われる、ポーラ/BAプロテクター。

だけど、かわいくないお値段と、特徴ある香りについては賛否両論。

 

でも少量でよく伸びて、とっても長持ちするので、コスパ的には決して悪くありません。

そしてわたし個人は、あの癒される香りが大好きです。

 

早期日中エイジングケアのおすすめ

 

紫外線・近紫外線は、なんと4月から降り注いでいるんですって。

本格的な敵の襲来に備えて、さっそく準備を始めましょう! 

 

 

【追記】ポーラ/B.Aライトセレクター

 

ポーラ/B.Aプロテクターは、2020年にポーラ/B.Aライトセレクターへとリニューアルされました。

肌に良い影響を与える赤色光を取り入れる働きが加わり、美容効果がさらにアップ。

つや・ハリ・弾力感を、強力にサポートしてくれます。

 

f:id:ciel114:20201219125021j:image

 

肌も日焼け止めも、いったいどこまで進化するのでしょうか。

紫外線対策だけでなく、肌のコンディションまでも整えてくれる、革命的な仕上がり。

旧モデルのポーラ/B.Aプロテクターよりも、さらにべたつかない軽い感触だから、塗っているのを忘れるほどです。

有名人や美容家の方々が、雑誌やSNSでおすすめされている理由が分かります。

一度使ったら、ほかのブランドの日ヤケ止めは使えなくなりますよ。

f:id:ciel114:20201219125423j:image 

印籠レベルの日焼け止め。

ポーラ ライト セレクターを、あなたも今すぐ!

 

  

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります。 


客室乗務員ランキング