ミセスCAのオン&オフ日誌

現役主婦CAが、人生という旅の中で感じた諸々を綴ります。 愛する故郷大阪と、東京そして世界を繋ぐ架け橋となるのが夢。

1月の誕生石ガーネットは、カラーバリエーションがすごいんです!

ガーネットはカラバリが豊富

1月生まれのあなた。

誕生石、ガーネットはお好きですか?

はいと即答する人は、おそらく少ないと思います。

ガーネットと聞いて思い浮かべるのは、きっとあのザクロ色。

ガーネットは、別名ザクロ石というほど、あの色のものが有名です。

暗めのワインレッド、もしくは深いブラウンがかった血の色。

「あれが好き!」って人はラッキーなんですが、たいていの1月生まれの人は、

「あまり好きじゃないかも…」と答えるのではないでしょうか。

「だから、誕生石は持ってないの…」って、ちょっと待ってください!

ガーネットには、赤以外にも、ピンク、オレンジ、グリーンなど、約40種類ものカラーバリエーションがあるんです。

1月生まれのわたしが、次に狙っているのがシャンパン色したガーネット。

0FB2DB1D-AF41-4B4E-B6DB-397C8B4C9C4D.jpeg

 

桜色シャンパンガーネット×18Kゴールドエタニティリング・エマ

商品リンク

 桜色シャンパンガーネット/ダイヤモンド×18Kゴールドリング・フラヴィ

 

商品リンク

 儚げでたおやかで…それでいて芯の強さを感じさせる佇まい。

これほど日本女性の指を綺麗に見せてくれる石はないのではと思うほど。

それなのに、内包するパワーは強力で、「勝ち石」なんて呼ばれることも。

見た目はふわっと優しげな雰囲気だけれど、中身がしっかりしている女性に憧れるので、ぜひシャンパンガーネットの力を借りたいところ。

 

ビズーなら、オーソドックスなカラーを始め、いろんな顔したガーネットに出会うことができますよ。

詳しくは公式ホームページをご覧ください。

 

日本最大級・40種以上の宝石が揃うジュエリーブランド【Bizoux(ビズー)】

 

 

ブログランキングに参加中です。

応援クリック励みになります。


人気ブログランキング