ミセスCAのオン&オフ日誌

現役主婦CAが、人生という旅の中で感じた諸々を綴ります。 愛する故郷大阪と、東京そして世界を繋ぐ架け橋となるのが夢。

桜色したご褒美ジュエリー Bizouxのリング ブルーム/アナイス

B5CD04ED-D4E9-41E3-8DEF-334A7CC64D09.jpeg

国公立大学の二次試験が始まりましたね。

思い起こすこと、ウン十年前。

後期日程までしぶとく頑張っていたわたしは、この時期の受験生の気持ちがよ〜く分かります。

受験生を持つお母様は、お子様の健康管理、塾などの送り迎え、精神的なサポートなど、二人三脚で駆け抜けてこられたことと思います。

手塩にかけて育てた、わが子という未来ある桜の木に、満開の花を咲かせたい。

今回は、お子様の合格祈願、そして頑張ってきた自分へのご褒美にふさわしいリングをご紹介します。

 

ロードクロサイト /ダイヤモンド×18金ゴールドリング・ブルーム

 

 商品リンク

 

桜色シャンパンガーネット×18金ゴールドリング・アナイス

 

商品リンク 

 

A9A4261A-A658-442E-817F-A839679CAC09.jpeg

ロードクロサイトはギリシャ語で「バラ色の人生」

ガーネットの石言葉は「勝利」

どちらも、強力なポジティブパワーで幸運を引き寄せてくれます。

縁起のいい桜のモチーフに、金メダルの金。

これほどビクトリー度数の高い指輪は、他では見つからないでしょう。

桜の季節はすぐそこ。

「ママにも金!」

オリンピック選手の次に表彰台に乗るのは、あなたです。  

 

 

ブログランキングに参加しています。

励みになりますので、ポチッと応援のほどお願い申し上げます。


人気ブログランキング