ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiのブログ

ブラデリス ニューヨークで目指せバストアップ【効果抜群のおすすめ補正ブラジャー】

ブラデリス ニューヨークで目指せバストアップ【効果抜群のおすすめ補正ブラジャー】

 

わたしが贔屓にしているランジェリーブランド ≫ ブラデリスニューヨーク

ファンデーション(補正)とランジェリー(装飾)

その両方を兼ね備えた美しい下着を扱う、アメリカの人気メーカーである。  

 

ブラデリスが育乳で評判なのは知っていたが「ブラジャーごときで胸が大きくなるなら世話ないわ」と高を括っていた。 

しかし、年齢とともに下垂していくバストを「どげんかせんといかん」と一念発起。 

ワラにもすがる思い?でショップに駆けこんだのが、一年前のこと。

 

この記事では、悩み多きover40代女性による、リアルな口コミレポートをお届けいたします。

 

 

補正下着【ブラデリスニューヨーク】のブラジャーの効果

 

売り場での採寸のとき。

フィッターさんは通常、客と向い合わせになり、ワキに流れた胸の肉をグイッとカップに入れこんでくれる。

 

だがブラデリスには、独特のフィッティングフォーム(付け方)が存在する。

背後から、二人羽織(あるいは背後霊)のようにして、背中肉・腹肉・ウデ肉・カタ肉を!

それこそ、そこらへんについている肉という肉を!!

ものの見事にカップのなかに収めてくれるのだ。 

 

その匠の技は圧巻…というより、もはやマジック。

試着後、鏡のなかの自分を見て、目を疑う。

「こ、これが…わたしの胸?」

己の体肉の可動域を目の当たりにして、いったい今まで何をやっていたのだろうと後悔することしきり。

 

くっきりとした谷間、ふっくらとしたデコルテ。

女性らしい、セクシーで魅力的なボディーライン。

これはもはや、詐欺級のビフォーアフター!

 

即席・峰不二子のできあがりっ♡

これならルパンも騙せそう(笑)

でも、脱いだらただのヒト(泣) 

そこを定着させましょうというのが、補正下着なのである。 

 

実店舗がお近くにない方、二人羽織(背後霊)フォームが恥ずかしい方。

自宅で簡単に採寸ができる「初心者パック」をトライされるのをオススメ。

 

 

 

ブラデリスニューヨーク流【育乳方法】3段階のステップアップ 

 

ブラデリスの育乳方法は「集める」「寄せる」「持ち上げる」の3STEPから成り立っている。

 

ステップ1「集める」

 

f:id:ciel114:20181106002512j:plain 

 

ステップ2「寄せる」

 

f:id:ciel114:20181106002624j:plain

 

ステップ3「持ち上げる」 

 

f:id:ciel114:20181106002915j:plain

美しい胸は、つくれる

 

きのう年始のセールに出かけた際、下着も新しくしようと、いつもの店舗に足を運んだ。 

すると、なんと「ステップ2」に昇格していたーーー。゚(゚´ω`゚)゚。 

はじめてのブラデリス。

しっかり効果がありました♪

サイズが上がったので、またいくつか試着して、いまの胸にぴったりのものを選んでもらった。 

 

 

 

そして今日。

さっそく身につけたのであるが、やっぱりすごいやブラデリス。

むかし、ハリソン・フォード主演の「今そこにある危機」という映画があった。

わたしの場合、「まだそこにある谷間」だ。 

 

自分の体に合ったブラは、ほとんどズレない。 

あだち充先生の漫画・タッチの主題歌ではないが、「お願いこのままステイステイステイ〜( 胸よ〜動かないで〜)」 って感じ。

 

またもや歳がバレるようなことを連発してしまったが、年齢なんてただの背番号。

いくつになっても、内側から美しい女でありたいと思う。 

 

補正下着にありがちな、肩こり・締めつけ感がほとんどないのもいい。

苦しまずして「美胸」になれるランジェリー ≫ ブラデリス  

あなたの胸でも、ぜひお試しください!

 

【ブラデリスニューヨーク】公式通販サイトへはこちらから⇩

≫ 【ブラデリスニューヨークオンラインストア】

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります。


客室乗務員ランキング