ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiのブログ

緊急告知!NHK BSプレミアムで宝塚宙組【天は赤い河のほとり】【シトラスの風】放送

緊急告知!NHK BSプレミアムで宝塚宙組【天は赤い河のほとり】【シトラスの風】放送

 

f:id:ciel114:20190323123446j:plain

 

来たる2019年3月25日の24:45から。

NHK BSプレミアムにて、宝塚歌劇 宙組公演【天は赤い河のほとり】【シトラスの風ーSunriseー】が放送されます!

 

2018年の公演期間中に、劇場で観劇するチャンスを逃された方。

人気の2作品を、もういちど観たい方。

そして、もう何度もご覧になった「ガチ勢」のみなさま(笑)

どなたさまも、録画のご準備はよろしいですか?

ハードディスクも、心の中身も大きく空けて。

クリアな音と映像で、お芝居とショーを楽しみましょう。

宝塚歌劇専門チャンネル・タカラヅカスカイステージとはまた違った、新鮮なカメラアングルにも注目です。

 

natalie.mu

 

男性にもオススメの作品【天は赤い河のほとり】

 

わたしがこのたび、ぜひとも観ていただきたいのは。

「どうして女が同性の女に、そこまで入れあげるのか不思議でしゃーない」っていう、男性陣の方々。

この作品を見ればわかりますよ、その謎が。

いちど足を踏み入れると沼から出てこられなくなった、という男性ファンも大勢います。

まずはテレビでタカラヅカをご覧になれる、貴重な機会を逃す手はありません。

 

トップスター真風涼帆氏扮する、ヒッタイト国の皇子カイル。

二番手スター芹香斗亜氏扮する、エジプトの将軍ラムセス。

銀橋での二人の最高にカッコいい一騎打ちは、あなたの常識と偏見をくつがえすことでしょう。 

古代オリエントを舞台に、タカラジェンヌという美しきフェアリーたちがキラキラと織りなすロマン。

 

はっきりいって、現実からかけ離れています。

ええ、そうです。ここは現実ではないのです。

頭のなかをカラッポにして、さあ。

わたしと一緒に、夢の世界へと旅立ちましょう。

 

世界にふたつとない、女性だけのレビューカンパニー・宝塚歌劇団。

百年を超える歴史をもつ、この稀有な劇団が、なぜにここまで支持されるのか。

あなたの目でぜひ、確かめてみてください。

 

続編はこちらから⇩

www.ciel114.com

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります。


客室乗務員ランキング