ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiのブログ

ブログ開設 200記事目の前夜祭

ブログ開設 200記事目の前夜祭

 

こんばんは。

管理人Vikiです。

 

わたくしごとで恐縮ですが、拙ブログがまもなく200記事目を迎えます。

 

この記事が、199記事目。

記念すべき200記事目には、なにを書こうかと考えています。

 

ブログを開設してから、約1年と3ヶ月。

長かったような、あっという間だったような。

 

ご存知のとおり、アホなことしか書いていないブログなのに、読んでくださる皆さまがいるということ。

 

それこそが、運営のモチベーションとなっております。

 

この場をお借りしまして、日頃のご愛顧に感謝を込めて。

ほんとうに、ありがとうございます。

 

あっ。しーちゃんがなにか言ってる。

 

f:id:ciel114:20190216031229j:plain

 

ムニャムニャ、おかあさん。

よふかしせんと、はよねーや。

びようにわるいで。

しーちゃん、さきねるわな。

 

はいはい。

気をつけます。 

それでは、明日もいい日でありますように。

(もう今日やけど)

 

  

人気ブログランキングに参加しています。

「読んだよ〜」のかわりに、ポチッといただけると励みになります。


客室乗務員ランキング