ミセスCAのオン&オフ日誌

現役主婦CAが、人生という旅の中で感じた諸々を綴ります。 愛する故郷大阪と、東京そして世界を繋ぐ架け橋となるのが夢。

フェンティマンス【FENTIMANS】イギリス発 ロゼシャンパンみたいなトニックウォーター

スパークリングワイン? いいえ、トニックウォーターです

 

f:id:ciel114:20181213154910j:plain

わが社の機内でお出ししているトニックウォーター。

今月から、ルビーレッドグレープフルーツ味が仲間入り。

ロゼシャンパンみたいな、キュートでポップな色合い。

缶も最高にかわいい!

ミールブリーフィング中に、みんなで少しずつ味見をしてみた(ノンアルコールだからね!)

ビター&スイート。

通常のトニックウォーターに比べて、ピンクグレープフルーツがほんのりと香る、ちょっと甘めの仕上がり。

見ためも味も、ファンシーでドリーミー。

これでジントニックやウォッカトニックを作ったら、

「なにこのカクテルーーー♡」

と盛り上がることまちがいなし。

 

Fentimans

 

f:id:ciel114:20181213163721j:image

フェンティマンスは、英国で100年以上の歴史をもつ、天然由来の原材料のみで作られたボタニカルドリンク。

世界的なカクテルコンペティションの割り材にも採用される本格派です。

ウェルカムドリンク研究家(?)のわたしからすると、こんなに気分のあがる飲みものはない!

でも残念ながら日本では、まだこちらの商品の取り扱いがないようです。

同じメーカーからローズレモネードを発見しましたので、ご参考までに。

今年のクリスマスは、ちょっとおしゃれなドリンクで乾杯しませんか?

お酒を召し上がれない方、お子さまなどにもオススメです。

  

 

人気ブログランキングに参加しています。

下のスノーボールをクリックしていただくと、当ブログの順位がご覧いただけます。 


人気ブログランキング