ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiのブログ

イスラエル発ボディケアブランド【SABON】のシャワーオイルでお肌すべすべに

イスラエル発ボディケアブランド【SABON】のシャワーオイルでお肌すべすべに

 

東京宝塚劇場 雪組公演「凱旋門」「Gato Bonito」を観劇したあと。

 

高揚した気分のまま、日比谷シャンテ地下1階の「キャトルレーヴ」へ。

 

f:id:ciel114:20180822160815j:plain

 

宝塚歌劇 オフィシャルショップ「キャトルレーヴ」で購入したのは

 

1️⃣ 雑誌「歌劇」(創刊100周年記念特集号)

2️⃣ 真風涼帆 トップお披露目記念アルバム「アプローズ」

3️⃣ TAKARAZUKA REVUE 2018(オリジナルDVDつき)

 

キャトルレーヴで買ったヅカグッズたちだけでも重いのに。

 

こともあろうか。

こんどは有楽町ルミネ1階の「サボン」に吸い寄せられる。

 

ボディケア製品というのは、かさばって重いものの代表格だ。

 

でも、ちょっとだけ。

ちょっとだけ覗いてみよう。

 

気のせいか?

店舗のなかにいるのは、きれいな女性が多いような気がした。

有楽町・銀座という、華やかな土地柄か。

 

お顔のお手入れはがんばっても、なかなかボディケアにまでは手が回らないのがホンネ。

 

でもそこを意識するかしないかで、きれいかそうでないかの差がつくのよね。

 

美しいタカラジェンヌさんたちを見たあとは、美意識がグーンとアップする。

 

その追い風もうけて、このたび購入したのがこちら。

 

【SABON】で人気のシャワーオイル(ボディーソープ)

 

f:id:ciel114:20180822164453j:plain

 

わたしは以前から、サボンのボディスクラブを愛用している。

 

死海の塩に美容成分を加えた、効果絶大のスクラブ。

 

これを使ってマッサージすれば、デコルテも二の腕もおしりもかかともスベッスベ!

 

ボディスクラブ系はいろいろと試したけど、サボンが一位🥇

 

だまされたと思って試してほしい。

 

SABON サボン ボディ スクラブ ラベンダー アップル 600g [並行輸入品]

SABON サボン ボディ スクラブ ラベンダー アップル 600g [並行輸入品]

  • 発売日: 2017/12/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

サボン(SABON) ボディスクラブ ローズティー 600g [並行輸入品]

サボン(SABON) ボディスクラブ ローズティー 600g [並行輸入品]

  • 発売日: 2018/01/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

ディオールのスヴェルトにクラランスのリフトマンスール、といったスリミング剤。

 

ゲランやクロエなど、フレグランスブランドのボディクリームやローション。

 

評価の高いボディケア製品を、かたっぱしから試してきたわたし。

 

だけど、なぜかボディソープに関してだけは、あまりこだわりがなかった。

 

いま使っているのは、ドラッグストアで手に入るふつうのメーカーのものだし。

 

しかし、サボンのシャワーオイルを試してみたら、その違いが歴然!

 

本当に「洗うだけ」で、手肌がツルツルに、やわらかく整うのがわかった。

 

続けてスクラブでお手入れすれば、極上のお肌が手にはいる。

 

お茶のペットボトルやオペラグラス。

そのほかにも、たくさんの荷物があったのに。

 

500mlの、しかもガラス瓶入りのボディシャンプーを買ってしまった。 

 

…両手いっぱいに、美しいものを抱えて帰宅した(ポジティブ)

 

期間限定の香り【マンゴーキウィ】

 

この季節イチオシなのは、夏限定のマンゴーキウイ。

 

カラーは、さわやかなブルーグリーン。

 

甘くワクワクする、完熟フルーツの香り。

 

雪組カラーの夏の香りは、そのアツ〜い舞台さながら、バスタイムを楽しいものにしてくれそう!

 

 

豊かな泡と、お気に入りの香りにつつまれて。

 

夏のお肌を労りながら、おうちでお手入れ楽しみましょう♪

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります⇩

 
客室乗務員ランキング