ミセスCAのオン&オフ日誌

現役主婦CAが、人生という旅の中で感じた諸々を綴ります。 愛する故郷大阪と、東京そして世界を繋ぐ架け橋となるのが夢。

LINE Camera で思い出をデコろう

今日も無事にフライトが終了した。

ホテルに着いてチェックインを済ませたあと、前にもお話したウェルカムドリンクのウォーターサーバーの前まで来た。

今日はどんな果物が浮かべてあるんだろう?

ラズベリーかな?

それとも、ブルーベリーかな?

ワクワクしながら近づいてみると、

中身キュウリやった…

おびただしい量のしんなりとしたキュウリスライス。

あんなにたくさん入れんでも。

レモンのスライスと複雑に絡みあって、なんかこわかった。

あれは、キュウリを浮かべたお水じゃなくて、水に浸ったキュウリ。

どっちでもええけど。

 

今回は低層階のお部屋なので、湖が近い。

木々に囲まれた湖に浮かぶ白鳥さんたちをカメラに収めた。

くもり空のため暗い写真しか撮れなかったが、ラインカメラというアプリで加工したら、こんなにフェアリーに。

使用後

f:id:ciel114:20180814015133j:plain

使用前

f:id:ciel114:20180814024044j:plain

ハートとかいらんねんという人は、ほかにもたくさんフィルターがあるので、ぜひ試してみてほしい。

(キュウリ水も、デコったら可愛くなったやろか)

この夏は異常気象だと言われるくらい暑かったヨーロッパも、ようやく落ち着きを取り戻してきた。

仕事とはいえ、猛暑の日本を飛び出して涼しい場所に行けるのはありがたい。

冬は正反対の思いをすることになるので、今を大切にしたいと思う。

 

www.ciel114.com 

応援クリック励みになります。


客室乗務員ランキング