ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiのブログ

おすすめ無料カメラアプリ【LINE Camera】で思い出をデコろう

おすすめ無料カメラアプリ【LINE Camera】で思い出をデコろう

 

 

きょうも無事にフライトが終了した。

 

ホテルについてチェックインを済ませたあと。

以前にもお話した、ウェルカムドリンクのウォーターサーバーの前まで来た。

 

今回は、どんな果物が浮かべてあるんだろう?

ラズベリーかな?

それとも、ブルーベリーかな??

 

ワクワクしながら近づいてみると、

中身キュウリやった…

 

おびただしい量の、しんなりとしたキュウリスライス。

あんなにたくさん入れんでも。

 

親のかたきでもあるまいし。

レモンのスライスと複雑に絡み合って、なんかこわかった。

 

あれは、キュウリを浮かべたお水じゃなくって、水に浸ったキュウリ。

どっちでもええけど。

 

ちなみに、あまりに衝撃的すぎて、キュウリサーバーのショットは撮れませんでした。

 

 

白鳥の湖を撮影してみる

 

今回は低層階のお部屋なので、湖が近い。

 

木々に囲まれた湖に浮かぶ、二羽の白鳥さんたちをカメラに収めてみた。

(白鳥さん、ちっちゃ!て?😂)

 

くもり空のため、暗い写真しかとれなかったが、LINE Camera【ラインカメラ】というアプリで加工したら、こんなにフェアリーに。

 

 

【ラインカメラ】アプリ 使用後

 

f:id:ciel114:20180814015133j:plain

 

下の写真と比較してみてほしい。

 

 

【ラインカメラ】アプリ 使用前

 

f:id:ciel114:20180814024044j:plain

 

え、シンプルなほうが好きかもって❓

 

ハートとかいらんねんという人は、ほかにもたくさんフィルターがあるので、ぜひいろいろと試してみてほしい。

 

(あのキュウリ水も、デコったら可愛くなったやろか…)

 

この夏は異常気象といわれるほど暑かったヨーロッパも、ようやく落ちつきを取り戻してきた。

 

仕事とはいえ、灼熱の日本を飛び出して涼しい場所に行けるのはありがたい。

 

真冬には確実に正反対の思いをすることになるので、いまを大切に過ごしたいと思う。

 

 

🍎前回のステイ中のウォーターサーバー観察日記はこちら

www.ciel114.com 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックをいただけると励みになります⇩


客室乗務員ランキング